ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【とにかく普及委員会】・食物編コミュの【おっぺけ屋普及委員会】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インパクトのある店名からイロモノ認定しスルーしかけた私。しかし販促活動のため店頭に現れた「おっぺけ君」に一目ぼれして土産の饅頭はここで買うと決めました。
蒸かしたての饅頭をお茶付きで試食させてくれたのですが、意外なことに(失礼)これがとても美味しい。皮がふわふわしていて餡の甘さは控えめ。この店は当たりだ!
またバターどら焼きと苺やキゥイがトッピングできるどら焼きも売っています。帰りの車中で食べたバターどら焼きも美味しゅうございました。

※饅頭は生菓子のため消費期限が製造日含め3日間くらいです。お土産にする際はご注意ください。

http://oppekeya.com/

コメント(1)

楽天市場の出店リクエスト企画があったので
おっぺけ屋からしたらありがた迷惑だと思うけど
推薦してきたっぺけ!

だって通販してくれたらいつでも買えるっぺけよ!
そりゃー蒸かしたて、作りたての味には及ばないけど…
どうせ食べるなら好きなとこの食べたいんですもの。

mixiの枠を越えて普及活動っぺけ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【とにかく普及委員会】・食物編 更新情報

【とにかく普及委員会】・食物編のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。