ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪の京橋で、カラオケ会!コミュの喫茶店のトースト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お早う御座います。日記を、書きます。
(*^_^*)「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど」
いま、若い音楽ファンの間で、圧倒的に人気のある「モナキ」って、4人組グループがあります。デビュー曲が「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど」が、話題です。
紅白に常連グループの「純烈が、プロジュース」しました。

4月に、小会場でのライブ・デビューして、早くも、6月2日(火)のNHKの音楽番組に、初出演を果たしました。期待と人気沸騰中で、紅白歌合戦も、夢ではありません。

「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど」は、吉本新喜劇のギャグでは、ありません。
皆さん、「モナキ」って、新グループは知ってますか。
皆さん、ポップスは好きですか。聴かれますか。唄われますか。

(*^_^*)
先日にスマホの質問に、駅前のケータイ会社に行きましたら、若いスタッフさんが「えらく、アイコンが小さくって、見え難いですね。チョット、大きくしておきましょうか。」と言って、大きくしてくれて、とっても見やすいです。
私は、不必要なのですが、ケータイ会社の思惑で、沢山のアイコンが有るので、助かりました。

皆さんも、スマホが見え難くなった人がいらっしゃれば、アイコンを大きくして下さい。

(*^_^*)
私は最近、ラジオを聴いています。
女性アナウンサーが、「喫茶店で食べる、トーストはどうして、あんなに美味しいのでしょうか。
自宅では、あの味が出ないです。」って、言ってました。私も、同様に思います。
あの業務用の食パンは、特別注文して、分厚く切っています。それから、バターの塗り方も、見事です。

皆さんは「外食の方が、美味しいなぁ。」と思われるモノは、御座いますか。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪の京橋で、カラオケ会! 更新情報

大阪の京橋で、カラオケ会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング