ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪の京橋で、カラオケ会!コミュの2023年の想い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お早う御座います。日記を書きます。2023年の、思い出
電車
私は不覚にも、4月15日に、右足首を骨折してしまいました。
近所の総合病院の、整形外科に行きまして、ギブスをはめました。5月25日に、ギブスがとれました。分かったのですが、骨折につける薬は、無いんですよ。ひたすら、動かない様にするしか無いんです。要するに、日付け薬です。

7月上旬に、病院に数回目の診察に行きました。レントゲンを撮って、先生から、「3か月も経ってないのに、若い人でも骨がくっつか無いのに、完治には未だ日数が掛かります。少しずつ、歩ける様になっているんでしたら、良いですよ。予約表を渡しませんので、自分で判断して、具合が悪いと思ったら、また受診して下さい。」と言われ、あれから行ってなんです。

5月のカラオケ会には、ギブスをして杖を突いて、京橋商店街を歩きました。常連さんから「そんな様子やったら、中止にしたら、良かったのに・・」と、良きアドバイスを受けました。
今は通常に歩ける様になってます。今後は、高い場所には注意します。
皆さんも歩行には、気を付けて下さい。

雪
今年の良かった事は、私はカラオケが趣味で、カラオケ・コミュを運営してます。
2023年も、頼りになる歌仲間たちの熱血応援のおかげで、222回目(18年間)も開催出来ました。グループ会が続けられるのは、皆さんの温かいご尽力のおかげ様です。
大きな事は言わないで、こつこつと、毎月積み重ねてきた実績です。

2024年も、ひと月ずつ前進していきます。カラオケ仲間と苦楽を一緒にして、山あり谷ありでした。

皆さんは今年の悪かった事や良かった事や、悲しい事や楽しい事は、御座いますか。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪の京橋で、カラオケ会! 更新情報

大阪の京橋で、カラオケ会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング