ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ani Choying Dolmaコミュの日本メジャー発売しました!AniのCD「Inner Peace」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Ani Choying Dolmaファンの皆さんこんにちは。
URMusic のyukimasumiと申します。

この度Aniの「Inner Peace」が日本で全国発売されることになりました。

 事の始まりは「Inner Peace」を発売しているネパールレコード会社のSachida氏が、日本のタワーレコードに行きAniのCDを売ってくれとお願いした事でした。しかし、日本の流通に乗っていない商品は、当然タワーレコードで取扱う事も出来ずあっさり断られました。
Sachida氏は日本にはAniの良さが伝わらないのかとご立腹。私たちはインターネットでSachida氏のCDを売っていて恩もアリ、少し意地になった事もアリ、で引き受けました。
 そして、ネパール人と日本人の文化習慣の違いを痛いほど思い知りながら、紆余曲折の2年を経て今月15日に発売する事が出来ました。

このコミュにいらっしゃる方は「Inner Peace」をご存知で既に持っている方も多いと思いますが、レコード店にいらっしゃった時には店頭で「Inner Peace」を探してみてください。そこにあったらちょっと嬉しい気分になれます。もし、店頭に無い時は、「Inner Peace」ありませんかと聞いて頂けると嬉しいです。


どうか日本にAniの歌声が響きますように♪
応援お願いします。


それからAniにインタビューしました。
下記サイトに掲載しています。
よろしければ読んでみてください。
http://u-r.jp/


感謝



管理人様 宣伝お許し下さい。
もし、不適切でしたら、お手数ですが削除願います。
何卒よろしくお願い致します。

コメント(1)

ユキマスミ様
はじめまして。
ネパール芸能文化研究とネパール伝統芸能文化保護・発展支援活動をしているネパールソンギートに親しむ会です。
アニさんの応援をしてくださっている方がここにもいらしていることがわかりとても嬉しく思っています。
私たちの拠点は町田市で2005年町田ミカの会の協賛を得てリョウデン寺と和光大学のプログラムをプロデュースしました。
アニさんは我が家にも泊られました。
現在も少しでもアレタラスクールへのお手伝いが出来たらと彼女から預かっているCDも販売しています。

もし良かったら連絡をください。
サイトの中の楽器の名前についてお伝えしたい事もありますので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ani Choying Dolma 更新情報

Ani Choying Dolmaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング