ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

着信御礼!ケータイ大喜利コミュの第59回6月20日午前0時(21日深夜)〜総合テレビ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
09年6月期・後半戦の大喜利で御座います。

ゲスト:西野カナさん(歌手)

今回のルーキー・オーギリーグのお題はこちらです!

http://www.nhk.or.jp/o-giri/minor/index.html


公式サイトでは只今来月開催の公開録画の観覧募集も行っています。
詳しくは公式サイトをご覧下さいませm(__)m
(此方の観覧申し込みは6月25日締め切りです、どうぞお忘れないように)
また今回の放送のあと25時40分より、「千原ジュニアの40歳まであと何分?」の生放送スペシャル。
更に26時15分からは昨年夏に行われた「ケータイ大喜利スペシャル〜SHIBUYA夏の陣」の
再放送も御座います!ダブルヘッダー+1なプログラム、たっぷりお楽しみですね。

と言う事で、今回もアンテナ3本獲得を目指して皆さん張り切って参りましょう!
放送にかける意気込み、放送中の実況や放送後の感想などをご自由にどうぞです。

コメント(38)

今まではmixiのHNで投稿してましたが、名前を変えて勝負したいと思います。今田さん絡みの名前にしたいと思います。
仮眠するつもりだったんだけど、どさくさに紛れて
出来なかった…。

今晩起きていられるだろうか…?
いや、気合いで起きてやるーー!
もうすぐ放送ですねわーい(嬉しい顔)メジャー目指して頑張ります手(チョキ)
今宵も観戦専門です。
私もいつ寝て(潰れて)しまうかわかりません。
とりあえず頑張って観戦します。
オンクルロケットにメチャクチャ笑うたwwwうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それにアンテナ三本出す板尾審議長ナイスうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
オンクルロケットの二次元キャラが強烈過ぎて、大喜利に笑えず…。あせあせ
「なんだかなー」が止まりませんでしたがどツボでした…。うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
個人的には、
お題1はやはり「なんだかなぁ」が一番笑えました。
トピ主で御座います。
序盤からなかなか濃いお題でしたね┐('〜`;)┌

さ、ルーキーオーギリーグですね。
ルーキーの皆さん頑張って!
宝塚記念 て
明るく笑えるどんよりですねf(^^;)
「書いてどうなるの?」
強烈やなぁ……
拳子でGOさん、おまんじゅうさん、昇格おめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こたろさんも六段昇格おめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うちにペルシャ猫いるけど、お腹ふかふかで暖かい。
おまんじゅうさん、レジェンドまであと一歩じゃんうれしい顔うれしい顔うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昇格したみなさん、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

私は「印税御礼」と「宝塚記念3ー7」がツボにはまりました。
一気に七段昇格しましたね!

おまんじゅうさん おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
おまんじゅうさんレジェンドまでリーチ!すごーい!
ちょ・・・っ!

何故近畿地方は「SHIBUYA夏の陣」の再放送がないの?!

新聞見てなかったので、いきなり外国映画に切り替わって驚いちまいました。

大阪放送局さん、ご説明を(>_<)/
>何故近畿地方は「SHIBUYA夏の陣」の再放送がないの?!

バラエティー生活笑百科 (土曜ひる12:15)を環境特番で飛ばされた恨みなのかも ;-)
公開録画、落選メールが来ました。
先着順なら楽勝だったのに。
くやしいです(泣)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

着信御礼!ケータイ大喜利 更新情報

着信御礼!ケータイ大喜利のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。