ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州内、一泊二日小旅行する。コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
初めまして。

九州の写真貼らせて頂きます。
これまでTumblrをメインに写真貼ってきましたが、ブログも始めたので(まだ今朝の記事に2件目ですが)、これを機にmixiにも写真をアップしていきたいと思います。

まずは「太宰府政庁跡」から。

もうすぐ正月で、太宰府天満宮へ行く人もいるかと思いますが、良かったらこちらにも足を運んで見てはいかがでしょうか?
単なる公園みたいになってるのでお金もかかりません(笑)

夜だと見えないのでつらいですが、昼間行く人は是非。

天満宮から車で10分〜15分くらいでしょうか?

太宰府インターチェンジとの中間くらいにあります。
ちなみに、たぶん、車じゃないと行くのはつらいかもです。(タクシーという手も無いではないですが、タクシー代がかかっちゃいます。)

天満宮よりも古い史跡になります。
詳しくはブログでも読んで頂けると嬉しいです。

▼ブログ
http://kyushucm.blog.fc2.com/

▼Tumblr
http://kyushucm.tumblr.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州内、一泊二日小旅行する。 更新情報

九州内、一泊二日小旅行する。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング