ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィンドホーンに行った。コミュのフィンドホーンへ行こう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆったり、フィンドホーン♪〜〜
☆スプリチュアル☆アウェアネス☆

3月24日(土)〜3月31日(土)現地集合解散

体験週を経験したかた、そしてまた行きたいって、思っている方、朗報です!!

体験週間を通して体験したいろいろなことをもっと深く掘り下げて、しっかりと吸収させていくためにはうってつけ!!

瞑想、ボディーワークそしてフィンドホーンコミュニティに参加しながらのんびりと、自分自身を見つめましょう。

フィンドホーン元メンバー、現在は、ヒーリング、フィンドホーンRP、またホリスティックワークショップを開催している
GAUNT KUNIEがご一緒します。
問い合わせは、Email: kunie_hst@hotmail.com



コメント(5)

フィンドホーンも秋深し・・・・
忙しかった夏を過ぎ、フィンドホーンにも落ち着いた空気が流れ始めたようです。暖冬といわれて久しいですが、
確かに秋も深まってきているとか・・・・

3月のフィンドホーンのエネルギーは、暖かさに広がっていく季節。クルニーの丘のクロッカスたちもみなさんが来るのを待っていてくれることでしょう。
春の息吹を感じにフィンドホーンを再訪してみませんか?
お一人での旅行に不安な方もしっかりアドバイスいたします。

遠慮なくお問い合わせ下さい。
待ってま〜す。

たくさんの愛をこめて
Kunie
遅ればせながら、9月末のフィンドホーンの写真を掲載します。そして、もっとたくさんの写真を私のページに載せてみました。覗いてみてください。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=991669&mode=photo

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィンドホーンに行った。 更新情報

フィンドホーンに行った。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。