ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Team 西日暮里コミュのAOKに関するTIPS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<接続について>
AOKはTCP/IPによるダイレクト接続での対戦をサポートしていますが、環境によってはルータの設定ができないなどの理由により、直接接続できないことがあります。

そこで、当クランではInternet Game Makerというソフトを用いて対戦を行うことを基本としています。

http://igm.ne.jp/

このページからIGMクライアントをダウンロードし、インストールしてください。

起動すると、ハンドルとパスワードの入力画面が出ます。ゲーム中のプレイヤー名はここで入力したハンドルになります。パスワードは適当なものでかまいません。

タブから「IwangoLobby」を選び、クランメンバーのが「主催者」として表示されている卓を選択します。

右上の「参加」ボタンをクリックすると、パスワードを聞かれます。パスワードは"nippori"です。

#主催者になる方は、ゲームタイトルを「West Nippori」、パスワードを"nippori"にして主催するようにしてください。

<パッチについて>
パッチBを基本とします。

パッチBおよびCを管理人が保管しておりますので、ご入用の際にはお知らせください。

<操作法・戦略等について>
=Age of Empires総合戦略考究所=
http://www3.kcn.ne.jp/~rirst-51/aoe/index.html

たとえばこんなところを参照してみてください。

コメント(4)

僕とそますちゃんさんは最近またAOK熱が燃焼しててけっこーやってるんですけど、対人戦は怖いのでいつもCOM戦です。
僕・そますちゃんさんvsCOM4で難易度は非常に難しい。
ランダムだと絶対勝てません。
とても面白いんですけど、時々むなしいです。
誰か対戦相手になってください。
AoKってM$のあれですか。
対戦は楽しいんですか?
あれ、昔やらなかったっけ。では水曜日にでもBFと一緒に。

当クランNo.1のかずよしくんさんをみんなでボコることを目標に練習しましょう。
そまさんと何時にやってるんだろうw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Team 西日暮里 更新情報

Team 西日暮里のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。