ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おねがいティーチャーコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックが無かったので、自己紹介用のトピを作りました。

まずは、俺から(^^;)
俺がおねてぃを見たのは結構最近のことでWinampのインターネットテレビで見ました。
まず、OP・EDの両方の曲に感動しました(ToT)
なんていい曲なんだ〜!!
ストーリーも俺好みで面白い!!
一番面白い回は未放送の13話かなw

コメント(216)

はじめましてexclamation ×2

おねティ最高ですexclamation ×2

みずほ先生大好きexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)

WOWOで見て以来漫画全巻、DVD数巻集めました←ゼンブジャネェノカヨ


知っている人がいずぜひとも話せたらと思います!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

みずほ先生最高exclamation ×2

ツインズも観ましたが、とにかくマリエに癒されましたw

よろしくお願いしますうれしい顔
はじめましてグッド(上向き矢印) おねがいティーチャー大好きですわーい(嬉しい顔) けいくんとみずほ先生ラブですぴかぴか(新しい) 主題歌も最高ですウッシッシ
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。
おねてぃ派です。
女教師最高です。
おねフレも気になってます。
よろしくです。
はじめまして

おねTはWOWWOWのときに観ましたー
巡礼経験もアリ!

みずほ先生はもちろんサイコーだけど
小石みたいなも彼女☆ぃ〜

圭君停滞時の挿入歌「そらは語らない」(井上喜久子)がイチオシるんるん
聞いたこと無ければ是非試聴して、最優先事項よ!

よろしくお願いします!
初めまして指でOK

WOWOWで放送してる時から見てましたるんるん
結構時が経った作品だけどまだ根強い人気がありますよねムード
巡礼にもたまに行きます。行くときは、はちみつ授業をBGMにしながら行ってますうれしい顔
ドンドン書き込んで行きたいのでヨロシク
はじめましてバンザイ

おねティは友達の紹介で見ました。いまやバイブル的存在です晴れ

木崎湖、軽井沢、松本には巡礼行きましたバンザイ海ノ口駅のノートには「おんぷ♪」で書き込みしてます(笑)見覚えある方いるかも

みなさんよろしくお願いします顔(願)
はじめまして。

今さらですが、コミュニティに参加させて頂きました。
黒田洋介×羽音たらくの新作アニメ「あの夏で待ってる」の制作が発表されたのを記念してってことで(笑)


私が、アニメ好きになったきっかけの作品の一つです。
DVD・漫画・ライトノベル・ファンブック…etc.見つけたグッズはどんどん買っていったのを覚えています。
ドラマCD『みずほ先生のはちみつ授業』……、最高でした電球


話が合いそうな方いましたら、声をかけて下さい。
よろしくお願いします。
はじめまして♪

今更ですが好きなアニメなので参加させていただきました!
BD−BOXが楽しみです!

よろしくお願いします。
前から入らせて頂いてましたが、今さら初めましてです。笑

放送当時からおねがい☆ティーチャー大好きです( ´ω` )*
今年は念願叶って聖地巡礼にも行ってきました♪
来年の10周年に向けて再び熱が上がってます!
まわりにあまり好きな人がいないので、みなさん仲良くしていただければ幸いです...

よろしくお願いします♪*
初めまして!

おねティは僕が2次元に旅立つきっかけをくれたアニメですwwww

放送当時まだ中2の頃でした。
先生との恋愛に憧れたものですよwwww

おねがいシリーズよ永遠に
キッズステーションで放送してるのを見てはまりましたるんるん

週一で放送するのが楽しみです(#^.^#)

全何話まであるんでしょう?誰か教えてくださ〜い!
初めまして。当時保志さん好きがきっかけでこのアニメを知り、子供だったにも関わらず見ていました(笑)
10年経ってやっとブルーレイボックスが購入出来たので見直しています。大人になってから見てもやっぱり大好きな作品です。
一応私も女子ですがみずほ先生可愛くてたまらないです!!
夏待ちの方も勿論チェックしていて大好きです。
ところどころおねティの面影がある感じが懐かしいです(笑)
意外に男性向け作品好きです(笑)マイミク等もオッケーなのでよろしくお願いします!
青春時代からみずほ大好き人間です。
おねてぃ好きな人ともだちになってくださいw
おねてぃ、大好きでBlu-ray買いましたわーい(嬉しい顔)


近くに語れる人がいないですあせあせ(飛び散る汗)



意味不明な自己紹介になりましたが、よろしくお願いします<(_ _*)>
初めまして。
おねてぃは、リアルタイムで観てました。当時中学生で・・・部活をサボって観ていたのが懐かしい・・・
夏or秋頃に聖地巡礼(4回目)を企画してます。
おねがいシリーズが好きな方、是非友達になって下さい!!
よろしくお願いします。
はじめまして。放送当時は観れなかったのですが、Blu-rayBOX購入して観ました。いつか聖地巡礼したいなぁとか考えてます、よろしくお願いします!
初めましてm(__)m今更ながらコミュニティに入らせていただきました^^
おねてぃは、子供にも関わらずみていたアニメ(大人になるにつれ意味がだんだんわかってきたんですが・・・苦笑)でした。
おねがいシリーズは、10年間ずっと大好きで何周も何周もしている永遠のバイブルです^^

Blu-rayBOXも購入しこの間のイベントにも参加させていただきました。
しかし、周りに語れる方がいないので一人で舞い上がって終わる一方です^^

8月の木崎湖のイベントにも参加できればなと考えております!

おねがいシリーズ最高ですねb よろしくお願いします!
はじめまして
もう何度観たか分からないぐらい好きです。
みずほ先生と何度結婚したいと思ったかw

ただ、10周年イベントに参加出来なかったことが心残りですorz

こんなやつですけど、仲良くしてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。
はじめまして!
木崎湖は小学生の頃にカヌーの大会で毎年行っていました。
大学生になりおねティーを初めて見たら、見覚えのある景色ばかり!!
そんなこんなで好きになりましたw
先日、旧制松本高校の方も巡礼してきました〜

周りにこういった事を話せる人がいないので、是非とも仲良くしてください!!
はじめまして!
おねてぃは学生時代にドキドキしながら見ていた作品で…今年は10周年記念イベントに参加できたりと嬉しいかぎりです!!

8月にはぼっちで木崎湖観光&イベント参加する予定です…!
こんな者ですがよろしくお願い致します!!

19日のイベントに神奈川から一人で参戦予定!
今晩か明日出発します。
一人なので旅費が...誰か相乗りしませんか?W
23歳の息子の影響で洗脳されつつあるオバサンです。木崎は私の母の実家があり毎年お盆休みに訪れてます。今年は家族を引き連れ個人的に聖地巡りをしてきました。
こんなオバサンですが、宜しくお願いします。
キッズステーションで初めて観てからハマって観てました(笑)
今日の夜からまた放送されるみたいですね(・∀・)♪
よろしくです( ̄∇ ̄)
はじめまして
友達のすすめでおねがい☆を知り
聖地巡礼にも興味があります

最近、ファンブックを買ったり…
初めましてよろしくお願い致します。
ネクラですが、よかったら絡んで下さい。
友達居ないので此処で出来たらいいです(笑)

ログインすると、残り189件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おねがいティーチャー 更新情報

おねがいティーチャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。