ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草薙素子コミュの☞ハブ電脳(初めましての挨拶)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
という事で、草薙素子コミュへよーこそおいで下さいました♪
初めましての挨拶は此処にしちゃって下さい。少佐への愛を思いっきりマテバに込めて発射してくださいね♪

コメント(170)


初めましてわーい(嬉しい顔)
あ、あと…明けましておめでとうございます!!

現在、攻殻機動隊を絶賛見ている(?)ソアと申します。
やっと、二期に入ったところで…もう、毎回少佐の言葉・身動き(?)に痺れています!
たぶん、そろそろ心臓麻痺を起こすんじゃないでしょうか…(ちょ…)
少佐が、大好きで大好きで…たまらなくなり、思わずこのコミュに入ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、どうか仲良くしてやってください!

マイミクさん、募集中です〜★
ハートはじめましてハート
ここなと申します。
遅ればせながら、やっとこの間攻殻シリーズを観終わりましたグッド(上向き矢印)
もっと早く出会いたかったexclamation ×2

少佐が格好よくて大好きですハート達(複数ハート)

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ごく稀に絵を描いたり。少佐かわいいよ少佐揺れるハート
原作〜映画までぜんぶの素子さんが好きですが、やっぱりSAC版が魅力的かなぁ。

ラフでごめんなさい。
初めまして!!!!
我慢出来ずに、百合夢サイトを作ってしまうほど、少佐が大好きです(*`ω´*)/

車の中のBGMはいつも攻殻のサントラですvv
好きすぎて、毎日DVDを見て少佐を堪能しております♪笑

少佐好きさん募集vv
マイミク歓迎ですv(*'ロ`pq;)


はじめまして。
少佐の全てが大好きで憧れています♪

よろしくお願いします!
はじめまして*

少佐のような上司になるのが目標ですexclamation ×2exclamation ×2(難しい‥‥‥)

少佐の頭の良さ、指揮官能力、美しさ......

大好きですexclamation ×2exclamation ×2

いつか言ってみたいこと

「お前、いい腕をしているな。今すぐ私の部下になれ!」

言えるものなら言ってみたい(*´д`*)
初めまして。
こんな素晴らしいコミュがあったなんて…♪
迷わず参加させて頂きましたw
よろしくお願いします。
はじめまして。

アニメは卒業したと思っていたのに…。
子供の付き合いでしかアニメは見ないと思っていたのに…。
すっかりハマってしまいました。
夫婦で甲殻機動隊の、少佐のファンです。

よろしくお願いします。
はじめまして、少佐大好きです。

タチコマみたいに可愛がられたいです。

よろしくお願います。
マテバってかオレのマグナムがお前のせいで暴発寸前だよコノヤロー!

試してみるぅ?

っはい!!wwww



すいません、なんか。
少佐の人間性に惚れ込んだ1人です

ここにいる皆さんとはStand Aloneな関係になれたらと思ってます。
始めまして^^ノ

義体化を切望している素子ファンですwww
少佐は憧れの女性ですwリアルであんな女性がいたら玉砕覚悟
交際を申し込みますねw

GISもSACもどちらもすきですw

あと田中敦子さんのふぁんでもありますw

GIS2.0の人形使いとの掛け合いはもう聞いてて言葉にできない気持ちになりますw

とにかく少佐!!!スキダー!!!!
はじめまして〜。

かなりの攻殻すきでDVDを頻繁に見返してしまう原型師です。
9課のフィギュアつくりたくて原型師になったものの、忙しくてなかなか造れません。
近いうちWFで素子のフィギュアを造る計画なので、その際はよろしくです。

てか素子のコミュあったのかー!
ミクはじめたばかりの私ですが、皆さんヨロシクオネガイシマス〜
はじめまして少佐すきです。バトーのように「素子〜〜」と叫びたい
素子のように全身義体になりたいもう年であちこち痛いもので痛覚を自由にいれたり切ったりできるようになりたい。
はじめまして。

こんなコミュニティーがあったなんて・・
3年前に入隊しておくべきでした。


とりあえず今日は出勤命令がでなかったので
ヌードバーでヤケ酒してきます!!
はじめまして

攻機のコミュには登録していたのですが、少佐のコミュには入隊していませんでした。すみません。

攻機は大好きでアニメは何度も見てます!!

これからよろしくお願いします!
はじめまして(・ω・)/

コミュ見つけて自分のghostが囁いてきましたw

攻機見た時から少佐に魂を貫かれましたexclamation ×2

こんな自分ですがよろしくですウッシッシ
初めまして!! ゴーストの囁きに導かれここにたどり着きましたハート達(複数ハート)

少佐のような【雌ゴリラ】っぷりを発揮すべく、日々精進しておりまするんるん

よろしくお願いしまするんるん
ヤンマガ連載時から「素子ぉ〜exclamation ×2」に惚れてます。原作も押井版も神山版も全部の素子が好きです。
初めまして!
先週から見始めて見事にハマり少佐がカッコよすぎて生きてて良かったです(`・ω・´)
みなさんにはまだまだ及びませんがよろしくお願いします!
初めましてわーい(嬉しい顔)
少佐ファンたくさんいますね目がハート
思ってることみなさんと同じでハート打ち抜かれてます目がハートexclamation ×2

女に生まれたら素子になりたい目がハート揺れるハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆さん初めまして!

自分の中のゴーストがここに来るよう囁くのでやってまいりましたv(・∀・*)

素子大好きです☆
女性キャラでカッコいいと思うキャラは素子が初めてです!
自分は、CR 攻殻機動隊が大好きでそれがきっかけで素子と出会いました(//∇//)

どうぞ仲良くして下さい\(^o^)/

ログインすると、残り149件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草薙素子 更新情報

草薙素子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。