ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都大学地球工(H18入学者用)コミュのコース配属について…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと真面目にトピック立てましょう

皆さんいよいよテストも終わり、来春から3回生になるわけですが、コース配属どうします?個人的には資源コースに行きたいって思ってるんですが、他の皆さんはどんな感じ?

あと、各コースの情報とか研究室の情報があったら書いて欲しいかな〜とか思ったり。ちなみに部活で同じ学科の先輩から、メタンハイドレート関連の研究室は人事の結果のせいで先生のやる気がすごいないとかいう噂を聞きましたよ。

春からの3回生に向けて何か情報交換でもしましょう〜

コメント(3)

メタンハイドレードは東大が強いそうですね。

僕は土木ですわウインク

宇治の小尻先生の研究室に見学に行ったけど、なかなか面白かったです。留学とかも後押ししてくれたり、院試にも協力的だそうです。
http://www.wrrc.dpri.kyoto-u.ac.jp/laboratory/kojiri/index.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都大学地球工(H18入学者用) 更新情報

京都大学地球工(H18入学者用)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング