ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キリンラーメンコミュのキリン ラーメン風きらず揚げ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、どうもです♪

キリンラーメンとは違うのですがアップしときます。
知ってる方もおられるとは思いますが参考までに…。

コメント(8)

おおっ、きらず揚げ登場ですね☆

キリンのパッケージは可愛いし、きらず揚げの味もおいしいけど
もっとキリンラーメンの味に近づけて作って欲しかったなぁ〜
なんて思ったりします・・・

もっとベビースターっぽい味とか・・・

私が行く所では、キリンラーメンの売り場に売ってましたよ
奥底知れぬキリンラーメン。

軽やかな足取りのキリンのパッケージが可愛らしい。

西の地ではまず入手不可能ですねぇ。

残念です。

でも諦めずにキリン狩り試み中です。
>よんさん
僕は「グリーンセンター安城北部店」でキリンラーメンときらず揚げ双方を入手しました。
http://www.jaac.or.jp/info/sanchokuichi/shop.html

近くで入手出来ると良いですね(๑→‿ฺ←๑)

>ほこさん
10番目の入会にマジビックリ!!
味に関しては日記にも書いた通り、同じく……ですわ。

>眼鏡屋さん
西の地では難しそうですがホント頑張って下さい(`・ω・´)シャキーン

……その言う自分も早くカップや味噌入手したいil||li_| ̄|○il||l
わお!!
知らなかった・・・というか、きらず揚げってナンですか?
お菓子みたいな感じ??
相変わらずステキなパッケージに心奪われますねぇ〜
>たら子さん

きらず揚げは、高浜の「おとうふ工房いしかわ」の看板?お菓子です
               ↓
       http://www.otoufu.co.jp/index.html

ここのHPでは「キリンラーメン風きらず揚げ」は紹介はされてないですが、基本このお菓子をベースに開発されたようです。
>ほこさん
ありがとうございます!
そう言えば、きらず揚げスーパーで売ってたのを見たことありました!
でも食べた事はナイんですよ。
キリンラーメン風の揚げ菓子って感じなんですね。
あ、でもキリンラーメンの味ではないんですよね・・・。
見つけたら買ってみます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キリンラーメン 更新情報

キリンラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング