ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユハラユキコミュのタラタラ日記閉鎖?退会?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユハラさんの「ユハラユキのタラタラ日記」をアクセスすると
『存在しないブログIDです』
と表示されました。

昨日までは普通に見れたのに・・・。
移動とかですかね?誰か知ってる人いませんか?

コメント(28)

俺もビックリです!ファンに黙って消える人じゃないとおもうのでなんにか問題があったのでは?
http://ip.tosp.co.jp/MFAN/MFanArtist.asp?AID=437438
こちらのコラムの方も当面の間お休みのようです。
復活情報を待つしかないみたいですね。
事務所の所属一覧からユハラの名前消えてますよ・・・
TOPから消えただけですよ。実際所属名簿にはちゃんといますよ!
ユハラさんが主に活動してたのはユニバーサルです!大丈夫ですよ!!
マジっすか?
ありゃりゃ。なんかあったんでしょうが、事務所から名前消えたなら知りようないですよね。
活動休止か事務所変わるのか…。
どーしたもんか。気になります。
おっと、ヤッシーさんとニアミスでした。
何事もなくまた歌声が聞けるならいいんですけどね。
勘ぐり過ぎなのでしょうか?
ユニバーサルは事務所ではなくレコード会社なので・・・
それに昨日まであったものが無くなるとねぇ。

まぁともかく無事に活動続けて欲しいもんですね。。。
帰ってこ〜い!
「ユハラユキ イズ カトージュン!」ってアルバムが出るそうで…。

どっかにブログも復活したらしく…。

どうなってるんだ!?誰か知ってる人います?
復活したブログ(本当に本人のモノかは不明)は準備中のまま、また消滅しました。
ありがとうございます。
とにかく、生きておられることと、レーベル側にやる気があって、アルバムが出ることは確かなようです。

「カトージュン」って誰?が残された最大のなぞですね。
昔さんまのからくりTVに出てた
「加藤淳」氏しか思い浮かばないです。笑

どこかのリリース予定とかに記載されてるんですかね?
カトージュンが何かは分かりませんが楽天やYahoo!ミュージックに6月6日発売とありました。
品番とかもあるんで発売はほぼ間違いないと思います。
とりあえず地道に待つしかないですね
アルバムタイトルのあまりのユルさに、ユキさんからの「元気でやってるよ、心配ないよ」ってメッセージというか、力強い主張を読み取った次第。

でも、バライティやCMに出ている「加藤淳」さんは、ウィキペディアで見ると、クラシック音楽評論家でもあられるようなので、まんざら不正解でもないような気が…。
ああ見えて意外と
博識なんですよね、加藤氏。笑
どのような意図であのタイトルをつけたのか分かりませんが
事務所とかレコード会社が勝手に・・・てことはないと思うので(笑)

「加藤順」さんです。ご本人さんの本名ですよ。
商品ID UPCH-1546
タイトル ユハラユキ イズ カトージュン!
アーティスト ユハラユキ
価格 \ 3,000
種別 コンパクトデイスク
メーカー ポリドール(株)
レーベル ユニバーサルJ
曲目
(1)友ダチ
(2)omajinai1.2.3.
(3)ガールズ‘ン’ボーイズ
(4)マロの言葉
(5)このまま,そのまま
(6)dreaming all night
(7)uuu my days
(8)喝!!
(9)歩
(10)イッスンサキヤミ
(11)crazy beat
(12)diary
(13)きっと幸せ
(14)I miss you
(15)That’s 愛
発売日 2007/06/06

※収録曲・曲順は予定のため変更される場合があります。
アーティストも契約とか色々と問題があって大変なんだと思います。。。。
でもユハラユキさんといぅアーティストは、ユハラユキさん本人自身なんだから、これからもまた活躍されることを願って応援したぃなぁと思います。
ユハラユキさんの事務所が好きなんじゃなぃし、レコード会社が好きなんじゃない。ユハラユキさん自身の声や歌詞、キャラクターに私たちは魅力を感じているんですから☆そう思う方がこぅやってコミュニティに集まってますしね!!

何か彼女の活動に関する情報がわかったら積極的に情報交換しましょぅ(≧∀≦)

私は下北沢で彼女の歌声を生ではじめて聴いた時から虜でした。
また生Liveみたぃなぁ☆
『NEWSMAKER 7月号』の記事を確認しましたが、ユハラユキさんは、明日付け発売のアルバムを最後に活動を休止されるそうです。
前にパキラのインタビュー記事を見た時も感じたのですが、私は、少しも彼女の思いを分ってあげられていなくて、恥ずかしい気持ちです。
カトージュンさんは、今回のアルバムに全力のメッセージを残した上で、きっと自分の意志で素晴らしい人生を歩み、そしてもしかしたら音楽の表現者としてまた心を新たに戻ってくるかもしれません。
どんな進路にせよ、心からエールを送ります。
最近もまだCDをリピートで聴いてますムード

すごく素敵な歌多くて、よく口ずさんでいます。

もっと早くユハラユキさんに出会いたかった(TωT)

活動休止なんですね。

残念でなりません。

ユハラさんの生の歌 聴きたかったです。

飾らない歌詞が、すごく共感でき、時に心にずっしり、響き、すごく励まされます。


ユハラさん 素敵なアーティストだと思います。
去年のバレンタインシーズンには福岡の商業施設にきてフリーライブやってたのに…
数少ないお気に入りのアーティストなので、パワー充電してまた新しい曲をきかせて欲しいですCD

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユハラユキ 更新情報

ユハラユキのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング