ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カバ数寄コミュの上野動物園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
で、「大人のためのゆったりかばツアー」やってますよexclamation ×2
今日行ってきましたわーい(嬉しい顔)
かなりかばのマメ知識増えますし、夜のかばの様子(寝てましたが)見られて嬉しかったですハート達(複数ハート)

はじめましての書き込みでしたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますexclamation ×2

コメント(27)

はじめまして(^-^)
わたくしもかばが大好きなんですが‥夜に 動物園入れるんですかw(゚o゚)w?
それは…いつまでやってるんですか?
めめさん、

はじめまして、
昨晩は第6ポイントでお会いしてたんですね!?
ゆったりではなく、のんびりカバツアーです。

でも時間が押してしまい最後の2組の方々には
申し訳ないことをしてしまいました。ごめんなさい。
金曜日にはカバのスポットガイドをしています、こちらでは
ゆっくり沢山説明できますからいらしてください。

bunさん、

はじめまして、
開園延長は16日(木)までで13日(月)もオープンしています。カバツアーは13・14・15日です。
6時半受付開始ですが、6時半には80名が埋まってしまいますので早めにいらして並ばれた方がいいと思いますよ。
20世紀のトンボさん
どうもありがとうございます☆
素敵なツアーですね♪わたくしも行ってみたいとおもいます(^-^)
>>20世紀のトンボさん

訂正ありがとうございますexclamation ×2そしてまちがえてしまってごめんなさいexclamation ×2

第6ポイントではありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
私は2組目だったので、きちんとお話を聞くことができましたexclamation ×2アフリカで撮ってこられたという貴重なかばの写真が忘れられませんほっとした顔
今日かばツアー行ってきました(^-^)
素敵でしたよ('-'*)
大きなかばにとても癒されました(^ー^)ノ
ありがとうございました☆
上野のカバ夫妻、ジローくんとサツキちゃんの大ファンです目がハート

色々な表情を見せてくれる夫妻の写真集を作ってみました。
3/27までの期間限定公開です。

もし、お時間と興味がありましたらぜひぜひご覧くださいぴかぴか(新しい)

上野カバ夫妻写真集1
http://www.digibook.net/d/5c54a73ba158b2dc7e484134b451c187/
上野カバ夫妻写真集2
http://www.digibook.net/d/7bd4c7f7a1de9a94e64943a09c580085/
上野カバ夫妻写真集3
http://www.digibook.net/d/ef05efdf8159bad46ec8c334b44b4187/

よろしくお願いいたします。
ORCAさま、

写真集を拝見しました!
愛にあふれた素敵な写真集ですね!
私も2月25日の自分の誕生日に、自分へのプレゼントとして夫妻を眺めて来ました。


Hippokoさま

写真、ご覧いただきまして
どうもありがとうございました。

仲の良い夫妻の日々。
上野ならではの二頭の生活にいつも温かい気持ちになりますうれしい顔

誕生日に会いに行かれるなんて、素晴らしいアイディアですねハート達(複数ハート)
考えたこともありませんでした。
チャンスがあったら私も誕生日に会いに行きたいと思います。
ジローくんのバシャバシャ動画をまとめてみました。

気分がいい日はバシャバシャしなきゃ!
豪快に水しぶきを上げ、プシューと鼻息を飛ばし、
大きな口をこれでもかと全開。
元気な元気なジローくん。

いやなことがあったとき、元気をもらいたいとき、うわーと感動したいとき。
ぜひぜひ見てください。ジローくんのすごさに感動できます。

さてはて、この大暴れを止めるには。
最後までぜひご覧ください。

今日、上野動物園へ行ってきました。正門は大混雑だったので、池之端門から入場しました。さすがゴールデンウィーク初日だけあって大賑わいで、カバの前も黒山の人だかりができていました。サツキちゃんがいなくなったせいか、心なしかジローは寂しそうな気が……
サツキさんが亡くなってからジローさんもめっきり元気や食欲が落ちていると聞きました。
私は多忙でなかなか行けていません。最近行かれた方のレポート、お伺いできれば嬉しいです。
にっしんさま
ジローは元気にしていますよ。食欲もばっちり戻っています。
寒くなったので、陸でのお昼寝が続いています。
去年と違うのは起きるとすぐに扉の前から動かないことでしょうか。
担当さんが通られるのを今か今かと待っています。寂しいのでしょう。

ブログで頻繁にジローをお伝えしています。
もし、よろしければご覧いただけたらと思います。
hiro's Snapshot Hippo Album
http://blog.goo.ne.jp/nhiro366
ORCAさん

そうでしたか。安心しました。
しかし素晴らしいサイトですね!
今まで存じ上げておりませんでしたが、これからしょっちゅう覗かせて頂きます。
しかもいつもYouTubeで見てた動画の主さんだったとは!
どうもありがとうございます。

ORCAさん、

素敵なサイト!!!
ブックマークしました。
これからもご報告、楽しみにしています。

今月は自分の誕生日なので、恒例の上野のカバ詣りに行ってこようと思ってますわーい(嬉しい顔)
にっしんさま

お褒めのお言葉、どうもありがとうございます。嬉しいです。
動画はすでにご覧いただいていたとのこと、感激です。

新しい動画はすべてブログで紹介しております。
自分の思ったままに書いているので、
おかしな部分も多々あるかと思いますが
どうぞ目をつぶっておいてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
青いスイカさん

ドンさん!
カワイーっす!
札幌行ってみたいです雪
Hippokoさま
青いスイカさま

コメント、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

私も昨年はカバ詣りしました♪幸せになれました。

円山はジローのふるさと。ぜひ一度と思ってはいるのですが
なにしろ飛行機が苦手。汗。

寒い中、頑張ってるカバさんがたくさんいるかと思うと
ジローの甘ったれ(笑)にも聞かせてあげないといけないかしら?
それでも毎日、私たちを楽しませてくれています。

どうしても上野に偏った記事になってしまいますが、
お楽しみいただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カバ数寄 更新情報

カバ数寄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング