ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢手帳コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年から夢手帳使ってます。でも、はっきりいって使いきれてません・・・・。もう一回本とDVD見ようっと!

コメント(12)

はじめまして。

熊谷さんの本を読んで手帳を買ってしまった一人です。
でもピラミッドから先に手をつけてない…
行動しなきゃだめですね…
はじめまして。
初めて、本屋でこの本を見たとき、とっさに手にとりました。
そして、買いました。衝動買いでした。

買ってから一年が経ちました。以前よりあきらかに手帳を使う
ようになりました。でも、まだまだ使いきれてません。

夢に向かって、使いこなすぞーーー!
はじめまして。
「図解」を買って読みました。
自分でリフィールを作って、六穴パンチを買ってDIY状態でやっています。
自分の頭の中って本当に整理されていないんだな、と実感しています。
はじめまして☆

「一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法」ではないんですが、
20代で始める「夢設計」を読み、夢を文字化し確認する素晴らしさを知り手帳の素晴らしさを知りました♪

近いうちに「一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法」を読んで自分なりの夢手帳作って生きたいです(^^)

よろしくお願いします☆
はじめまして昨日はじめたばかりの初心者です。
まだ学生ですのでお金がかけれなかったのですが、バイブルサイズの手帳を買いました。皆さんに相談することもあると尾見ますがお願いいたします。この本を読んだおかげで必需品に手帳・ポストイットが増えました。現在使用はバイブルサイズ15mmリングです。小さすぎるでしょうか??でもたまったらはずして別保管するつもりです。もし不満だったらお金をためて高いのをドンと買うつもりです。
初めまして。
いままでフランクリンを使っていましたが、退職という一つの区切りも兼ねて、来年は夢手帳を使うことにしました♪

今後も宜しくお願いします。
以下でも触れているのですが、
http://blog.livedoor.jp/kitaharahiroyuki/archives/50303305.html
フランクリンのいまいちなところは、
・落とし込みツールがこなれていない
・コヴィーの7つの習慣の後半はどうやら日本人にフィットしないようだ
という点。皆さん、夢手帳にトライしてみましょう。

フランクリンも、夢手帳も、そして皆さんも、発展していってほしいですね。
はじめまして。
現在フランクリンですが、来年から夢手帳にチャレンジします。
早期予約したので10月から使えるかも…と今から楽しみです。
既に使われてる方の活用法などもっとカキコミあると嬉しいんですが。
はじめまして。
夢手帳を5年使っています。
この手帳を使ってから、夢が叶っているように感じます。
ただ、なかなか使いこなすまでには時間がかかりました。

毎日手帳を見ることが楽しみになりますね。
この手帳のことでいろんな活用法があれば僕も教えてほしいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢手帳 更新情報

夢手帳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング