ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソロモン守備隊コミュのそういえば…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日のイベントの打ち上げという名の召集はいつかかりますかねぇ?
というよりドズル中将忙しすぎてムリなんじゃないだろうかと思う次第であります。

僕は金土なら大概大丈夫だと思いますので、中将、しきっちゃってください。

コメント(34)

やっぞ!ハッ!やっぞ!!!!(まちゃまちゃ調)我輩も金土ならばっちり。土は稽古あるけど大丈夫。
来週は我輩もコムサイ殿もオリゴ討伐(?)作戦に出陣しますので八月第一週の金、土はいかがかな諸君??
ちょうどその件で書き込みしようと思っていたところさすがはシャア(専用ザク)やるではないか…!

8月というのもずいぶん先ですな〜敵の陣地は強化される前に叩かなければ!

7月28(金)はどうです?オリゴ討伐作戦(いいネーミングだ!)の前日ですがしかも俺は第一攻撃隊ですが出陣の前はテンション上がるしだいいち早く打ち上げしたい!
よし!来週28日(金)にしよう!19時から!場所はどうしようかの?戦勝前祝いじゃあ!!!!!!
ハッ!!

ニムバス艦とシャアザク艦の返信がないではないか!?

まさか『戦意喪失しましたじゃーねー』とか言うんじゃなかろうな!

返ーーーーーーー信!乞ーーーーーーーう!!
28日にオリゴさん見に行こうと思ってまして…
土曜日は一日仕事なんですよ…残念
なので、参戦が遅れてもよろしければ是非!
実は私も28日のゲスト桂ざこばの弟子桂出丸さんが気になってはいるのだよ!それに29日はゲネが正午くらいからありそうだからさすがに前日飲みはヤバいかな…。ここは無理せず防衛線を後退させて8月にしますか(*u_u)
その時歴史は動いたオギノ式てことで。主戦論を唱えていた私自ら手のひらを返して来週の土曜案に転向します。
ジークジオン
ではとにもかくにも8月4日は決定!
3人寄ればソロモン守備隊
他の隊員も参加しろよー
8/4は会社を移籍した人とごはんなので、無理です。
スマン。
断腸の思いですが、みんなで楽しんできておくれ〜
はい!決定します!8/4(金)の夜19時に梅田「すーぱー百番」前に召集かけまーす!遅れる方はドズルまでね♪
もしかしたらとんでもなく遅れるハメになりそうな予感です。
その時はご了承ください…
ジーク。参加させてもらいます。
オリゴ裏話でも聞かせてください。
狼雷殿よ、君はグラナダ艦隊か!?

ま・さいとー殿、久しぶりに会えるね!楽しみにしてます。話題ならいくらでもあるぞ〜

ニムバス殿、今回は特殊任務で参戦できぬようだが、またHLVは打ち上げるから気を落としてくれるなよ!出演料、ドズル中将からもらった?
さいとー殿待ってまっせ〜。狼雷殿、遅参致し方なし。待ってるから急いで事故りなや。
コムサイ殿、出演料が呑み代なんだよ〜。予算一万円。ドズル隊みんなで稼いだ軍資金やからね。分け分けしよかと評定開いてんけど打ち上げで使いましょうと皆で決めたのよ。ダフネ終戦後に。予算超えたら皆から徴収だよん。
でも参加できないニムバス殿には四分の一支給してあげなチャイヨー。
俺は単独でギャラもろてるから自分で払うし。
どーーもーー、マツナガです。やっとこさこちらに参加しました。
4日は参加しまーす。楽しみにしてます。
ではジーク!
なんかいろいろあって、4日参加できそうです!
気持ち的なものやスケジュール的な事を踏まえて、
こっちに参加しちゃおうかと(笑)。
おそらく8時までには参加できるかと。
まだ不確定なので、また連絡します。

中将、そんときに例のものよろしくです〜
おお!マジで!いや〜狼雷艦到着までとんだ男祭りやな!てけっこうな数やん。ソロモン隊万歳です!
うむ、祝着至極に奉りまする〜。がるま様も後方支援(映像)で参戦していたが、軍資金貰ったのかな?無いのなら我が報酬金から分配しようと思うが、どうかなぁ?がるま様も入れて「ドズル指揮下ソロモン守備隊」完全体やからね。二千円くらいやけど頭割りしたら。我輩、ニムバス、シャアザク、マツナガ、がるま様で。
マ殿は気にせず参加されよ。ジーン隊より祝賀訪問ということで。
がるま様別途で報奨金貰っております。
四日参加できませんが心は一つであります。

六日結婚式なもんで。

ではジーク!
あ〜、良かった!ただ働きやなくて。6日ね、大勝負だよね。
我々も6日参列できませぬが心は一つだ!
がるま屋殿おめでとうございま〜す!
大阪からお祝いいたします。
祝い事が増えるのはイイコトです。
ガトー兄貴をソロモン顧問(留学生)として向かえる話はどないなったんやろ?
ガトーさんは

ソロモンの悪夢特別枠

でーす。いつでも帰って来れるそんな所ソロモン…

ガトーさんには参加要請しときました。で、せっかくだからアカハナさんや総帥や司令やヤザンさんやキャノンさんたちにも電信送りたいと思うのですがどうでしょう?ソロモン隊だけでやりたいですか?
うむ、許可する(ブライト、フラミンゴ見て)。総帥閣下以下ガンダムお歴々を呼ぶなら名前を付けようか。題して!
「ダフネ戦役祝勝会兼ソロモン守備隊慰労会兼がるま様婚儀大阪で本人不在だが婚礼祝い飲み会」てのはどうだ???
長いです。
ダフネ戦役戦勝祝賀会って本体でやらないんですかね?

今回お声掛けする人は以下のいずれかの条件に該当する人にしぼりませう。

○ソロモン守備隊所属

○ダフネ戦役に参加した劇ガン将兵

どっちにしても、漢比率高し(笑)。
いろいろお誘いはお任せでーす。

ちなみに通称ドズル隊のメンバーて、何人?
そして誰?(笑)
いちおうコミュに入ってるのが7人

あとクラウンさんがPC持ってないけどそうです。

劇団ガンダム内最大勢力になりつつあり(笑)
遅れずにいけそうです。
エガッタエガッタ。
そういや大阪駅周辺はバイクレッカー始まったんで、気をつけてくださいね、中将。

ライダーの敵だな、国家権力。
すべてが上手く運んでいるじゃないの!
みんな事故るなよ!安全第一で!

ソロモン隊以外ではアカハナ殿、ハル殿がみえられるそうです!他にも途中参戦の可能性ある人はモノアイ司令、ガトーさんなどです。

さて明日天六に仕事で二時から行くのですが、用事が済んだらがっぽり時間が空きそうです・・・誰か早く来ている(来れる)人いたらぜひメール下さい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソロモン守備隊 更新情報

ソロモン守備隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。