ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八尾市立南高安中学校コミュの★今は○○?!しています★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しています。(^^)←「管理人しっかく〜」とぼやかれているはっとりです。

南高中出身のみなさんは今、どんな人になっているのでしょうか???
中学生の頃、思い描いていた「夢」は叶いましたか?

どんな仕事?お母さん?海外へ?もしかして南高中の先生?

ちなみに僕は不動産業を営んでおります。←ちっちゃくね。







※ここでは仕事の売り込み、勧誘、宣伝等はお控えください。

コメント(27)

おっ、同級生!
ホンマ管理人やねんからしっかり頼むで!^^

今は-10℃のNYで仕事中。

ちっちゃい時の夢はプロ野球選手やったから夢は叶って
ないな。

寒いけど今からスタバ行ってきます。
私は小学中学高校とソフトをひたすらやってた野球少女ですが、今はまぁ普通に大学生してます。
将来何になりたいとか全くなくてただ海外に行きたい願望だけを持ち続けてひそかに生きてマス☆
初絡み(*^▽^*)/
自分は中学の時からちょっと興味のあった保育士になる為に、大学入って勉強中ッス★★中々、今までサボってた分のツケが来たなぁ↓↓とか思いつつ(笑)
最近はダンスばっかりしてますo(≧∀≦)o
まぁ、勉強しろょ!!って感じだけど。今は遊びたいしね(笑)
おぉ、ホンマにトピック立ててる(^∀^*)エライ!

中学の時の夢かぁ。
イラストレーターか漫画家やったような気がする。
当時は美術部で絵を描くのが好きやったからね。

今は某百貨店で販売。まったく違うなぁ( ̄▽ ̄;)シカモイヤイヤ
夢はまだあります。

でもぉ夢が叶った人がいたら素敵よね(人´∀`).☆.。
初めまして!!
私は今、ガラス作家やってます
ちょっと変わり種かな〜と思い書き込みました
ガラス作家?
テレビチャンピオンとかで
吹きガラス選手権とかってやってるアレです:
中学の時からアート関係に携わりたいな〜って
思ってたから、一応、夢叶ったことにはなるかも・・・
はじめまして〜!!私は真剣に漫画家になりたいと思ってましたぁ(^_^;)
今は花屋で働いてます。
大学出て、証券会社に就職し、その後銀行に転職しました。
中学のときは…別に夢なんてなかったし、大人になれると
思ってなかった(笑)。
アタシは中学ときから保育士になりたくて…んで夢叶って保育士になりましたぁo(^▽^)o
結婚してやめましたが…( ̄〇 ̄;)
小学生のときからの夢だった教員してます!!
大阪市内で小学生教えてます。
中学生のときに思い描いていたイメージとは、
微妙に違うところもありますが楽しくやってます。
私の小さい頃の夢は『保育士』でした。が、進学時期に“子供は減ってんのに保母さん増えてあまってるらしいで。これからは医療やで”って話しに流され医療方面に進むことに…。
看護師、介護福祉士…人の死と向きあえるか悩んだ結果、生死とは無関係な『歯科衛生士』に。やっぱり自分に合ってたのか結婚後も続けるうちに衛生士歴10年になりましたo(^-^)o
初めまして!
私は子供が大好きで「保母さん」になりたかったけど
父親からの「命を預かる仕事だけは絶対だめ」と大反対され・・・
泣く泣くですが、素直に従ってしまった私(T−T)
で、早く結婚し、今は3児のお母ちゃんです(。・ω・)ノ
いろんな夢を持っていましたが最終的には一番長く夢見てた『おかあちゃん』になれました。 
中学の時の夢は『イラストレーター』か『トリマー』のどっちかやったようなあせあせ
昔すぎて記憶があやふややけど(笑)

初就職は内科・放射線科の医療事務と診療助手、そして眼科・整形外科の診療助手を経て、今は歯科助手で落ち着いてますうまい!

全く夢叶ってませんexclamation ×2(笑)
でも、そんなもんやんなウッシッシ
虐められてたので、強くなって、見返してやろうと思って、格闘選手を、夢見てたら、プロボクサーに、なっちゃいましたexclamationexclamation

あの当時の、いじめっ子

に偶然会いたいな〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八尾市立南高安中学校 更新情報

八尾市立南高安中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング