ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信州大学自動車部<ASSAC>コミュのはじめましてはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
経済4年でありながら自動車部1年生になってみました。
どうぞよろしくお願いします♪

セフィーロは現在、鋭意修理中です。まだ完治の見込みが立っておりませんw
明日くらいに下回り(たぶんテンションロッドの交換)の修理の見積もりを出し、修理する予定であります。

コメント(6)

創った人です。
近々、ジェミニからビッグホーンに乗換えをする予定。
初めまして、新潟大学自動車部のYANと申します。

ASSACのメンバーではございませんが、いろんな大学の自動車部の間でコミュを通じてリンクをつなげていきたいと考えておりますのでご協力お願いいたします。


今年は、関ブロの主催をやらせていただきますので、ジムカーナ・ダートの多数の参加お願いいたしますね!
>YANさん
はじめまして。どうもです。

ぼくもASSACに行ったりいかなかったりですが、「車を愛するものが集う。」と勝手に読み替えています。

今週末、ビッグホーンに乗り換えます。
3.1リッターディーゼルでレカロシートがついています。
当然ですがMTです。

関ブロではお世話になっております。今年も参戦させていただきますので、よろしくお願いします。
10月に松本工業展ってのがあるんだけど、そこで燃料電池車の展示をやるようです。ついでに館内ただしさんの講演会もやるのだとか、今から楽しみです。
はじめまして。
全くの部外者ですが、関西の軽オフロード耐久の関係者&JMRC近畿主催ダートラのドライバーやってますぶんX2ペケヨンと申します。
長野市は身内がいる関係でちょくちょく行くんでスポーツランド信州はいつも拝見させて戴いてます。
車の関係はホント狭いのでまたお目にかかるかもと思いご挨拶させていただきました。僕も軽の耐久車両かブーンで走ってみたいとおもっています。
どうぞよろしくお願いします。

管理人様
もしも僕みたいな部外者の書き込みが不適切と感じられましたら削除していただいて結構でございます。
はじめまして
今年の4月から信大の機械システムに入学する事になりました。

自動車部に入ろうと思っています。
よろしくお願いしますウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信州大学自動車部<ASSAC> 更新情報

信州大学自動車部<ASSAC>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。