ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOOP dining 万国料理酒場コミュの再びボジョレー告知デス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ来月に迫ったボジョレーヌーボーの解禁!

LOOPではボジョレーヌーボー飲み放題のカウントダウンパーティーを予定しておりますが、通常営業時間に飲食された方の引き続きの参加も可能です!その場合はグラス単位でワインを提供させていただきます。

平日だし終電あるから参加できない・・・と思う方も、せっかくの夜ですから少しだけ12時の解禁の瞬間とボジョレーの味を楽しんで帰りませんか?
ただし、席の都合がありますので出来れば事前にご予約お願いします。

もちろん、パーティーへのご参加もお待ちしております!
http://www4.zero.ad.jp/loop-h/topics/topics_column.html

コメント(4)

もちろん、参加します。
でも12時過ぎると思う・・・

でもでも、必ず行きます!
解禁パーティーにご参加いただいた皆様!
ありがとうございました〜。
今年のボジョレーはなかなか良い出来だったのではないでしょうか?楽しんでいただけたようで、よかったです。

さあ、次はクリスマスに年越し☆
まだまだ楽しんでいきましょう♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOOP dining 万国料理酒場 更新情報

LOOP dining 万国料理酒場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング