ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DJ misjahコミュのお疲れでした!!@2・12 MANIAC LOVE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日MANIAC LOVEに来ていた方
本当にお疲れ様でした。

浜松同様、期待を裏切らない
我が心のハードミニマル番町、misjah氏に
ただただ脱帽です(アタマもちょい薄いし・・・禁句ね★)
タンテ3台+CDタンテ(風)が1台使用し
異次元空間・テクノ銀河への誘い
ないしはテクノ共和国への拉致(←不適切で消されるかも)
を何の抵抗もなく従ってしまいました。

結果、踊り過ぎでかる〜く足が痛い・・・。
写真もUPしましすんで見てみて下さい。

あとカキコもガンガンして下さい。
ヨロシク、です。

コメント(3)

やばかった!!!

凄すぎたー!!!

前日のUMEK@WOMB
同日のMarco Bailey@ageha

なんて、比較にならないと思います。(禁句もう遅いか・・・)

マニアでやったから自分は最高でした。

ミーシャがWOMBかagehaやるなら

ちょっとストレス感じてた・・・
上に同じ!!

たしかに、マニアでやったからってのはある!!

なにもかもほーーんとよかったけど、

ひとつあげるなら

混み具合がちょうどよかったってことかな
どうも、やまさん。
TBさんもどうもです。

自分はココ1本だったんで
かなりのラッキーメン!?

でも豪華じゃない?
misjah氏→KEN ISHIIさんラインは。

どうでしょう?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DJ misjah 更新情報

DJ misjahのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング