ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Embassy CES in Sydneyコミュのお日柄もよろしいようで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あのー、私きずいたのですが・・・・・
このコミュニティーにまったく動きがない!!!!!!!!!
ほんとにびっくりするぐらいなんもないですね。てかひとまず管理人が管理する気がないのが一番の問題と思います。なので僕がかってにトピック立てたいと思います。
Embassyで、「俺、あたいは、Embassyであったこれだけは忘れられないおもいで」ってやつをお題でやってみたいと思います。
ちなみに僕は、友達が暮らすにきてなかったので、why she isnt here?っていったら、cos its boring といったのを勘違いして、「ふーん、ボーリングにいったんだ」っておもってしまい、次の日に、ボーリングどうだったって聞いてしまいました・・・今となってはいい思い出です。では皆さんの思い出をはりきって書いていきましょう!!!

コメント(7)

僕の思い出はなんといっても、何人かの韓国人がクラスで水筒にいれたショジュを飲んでいたのが忘れられません。
やっぱり忘れられない一番の思い出は、一昨日のんだワインの味
ナオキ・・・ばかだね。
ボーリング・・・
ウケルわ。

やっぱり忘れられないのはMERYLの水の飲み方。
めっちゃ激しくふた開けてガブ飲みですよ・・・
みおりへ
いいぞ!いいぞ!その調子でこのトピックを盛り上げていこー!確かにあの人はすごかったね!おれのなかでもかなりのそんじあかんやった!ところで他の三人!!!いったいなにをしてるんだい!はやくみんな返事ちょーだい。
ガン2盛り上げます!他の三人何やってんだろぉ(*_*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Embassy CES in Sydney 更新情報

Embassy CES in Sydneyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。