ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山学院大学WinWinNetworksコミュの活動報告依頼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。そしてごぶさたです。
卒業生のMarieこと饗庭(あいば)ですわーい(嬉しい顔)

このところ、後輩の子から起業に興味があると連絡が来ます。
まだWWNは動いていますか?
加入するか検討中とのこと。

今夜、起業に興味のある子達に会って話をしてきます。
もし活動内容など、新たな提案などがあがっていたら教えてください。
宜しくお願いしますクローバー

Marie

コメント(2)

先〜輩指でOK
連絡ありがとう!
ご存知のように、表立った組織活動というよりは、
潜在的メンバー間の繋がりが主になってます。
連絡くれれば、TPOで活動も可能ですよぷっくっくな顔
たぶん来年度も継続するかと思われますv
KENありがとうわーい(嬉しい顔)

昨日話をしてきました。
最近の現役生は考えがしっかりしていて、将来のビジョンもはっきり描けていて、参考になり、とても貴重な時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)

起業に関心のある人や、異業種間でのコミュニケーションを通じて自己啓発・自己発見をしらう場所として多くの人が集まり、活動が止まることのないように継続してもらいたいと思います。現状報告も明確になっていたほうが、今後に活かせるので、潜在的メンバーの方もコミュを使っての発表をお願いします。

現メンバーの方で何か興味を持っていることがあれば発表していただき、今後このサークルが質の良いものとして継続することを期待しています。

Marie

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山学院大学WinWinNetworks 更新情報

青山学院大学WinWinNetworksのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。