ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLYコミュのFLY新【ランダムフライ】コミックス発売のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FLYコミュニティの皆様へ、、いつも応援ありがとうございます
作者の西川淳です。

HPでは先にUPしてましたが
こちらにもコミックスのお知らせでっす!!

「月刊コミックフラッパー」で連載していた
『ランダムフライ』
こちらのコミックスが
11月22日に発売されまっす!!!!

西川淳としては一年ぶりとなる単行本
是非ともお買い求め、よろしくお願いいたします!!
-------------------------------------------------------------
■タイトル 『ランダムフライ』

■発売予定日  2008年11月22日

■著者 『西川淳』

■出版社 メディアファクトリー
(MFコミックス フラッパーシリーズ)

■セブンアンドワイのページはこちら
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0381439

------------------------------------------------------------

はちゃめちゃFLYガールユミのとんでも活劇!!
生きるための<サバイバルまめ知識>も満載!!
今までのFLYシリーズのファンの方はもちろん、
初めて読まれる方にも100%楽しんで頂ける作品になっております!
色々なことに巻き込まれながらも頑張る女子中学生ユミを楽しみにしていて下さい!!

今回のFLYは、ドキドキ感が大増量!
自分としては、
「可愛さ」
「色っぽさ」
「やり過ぎないよう」
にのバランスを大事に 作って行きました。

今回のコミックス表紙は、そんな感じを全面に出したデザインです!!
サンプル見せて頂きましたが、
今までの自分の単行本では無かったタイプで、すっごく楽しみです!!
このデザインに決まるまで、何度も打ち合わせがありました。
…こんなにも本のデザインについて、じっくり相談したのは初めてです!
色々考えて、自分の絵をこのように使ってくれた担当様に
心から感謝しております!!

ちなみに、貼ったイラストが、素材となる絵の部分的なものです。
実際はもっと下の方まで描いてます〜!
どうなっているのかは実物を見てのお楽しみという感じで!ヨロピク。

。。。女の子の読者さんにはどう感じるのかな?と思いつつ
ボクはずずいとオススメしてしまいます。
びっくりさせたら…ごめんなさい!
そして、もしも気に入って頂けたたら本当に嬉しいです!!

書き下ろしのエッセイ4コマ「どっせいマンガ道」も収録されとります。
(Trick the comic でも描いたアレです)

確実な入手には、
書店様やオンライン通販でのご予約、お取り寄せ等がおすすめです。
当日、近場の本屋さんに無かった〜という場合が不安な場合は
是非とも、ご利用下さい。
(上部にオンラインのアドレス貼ってます)


本作品の連載の方は6回で一旦区切られてるんですが
単行本の売れ行き如何では、連載再開の可能性も。。。!?
応援ヨロピクお願いします☆

コメント(4)

>きの子さんへ
ご予約ありがとうざいます〜!!
表紙、、驚かせてしまったらすみません!!
しかし、、、
一生懸命描きましたので、楽しんで頂けたら幸いです☆
>まいさんへ
ご予約ありがとうございます〜!
楽しんで頂けたら幸いでっす
これからも、応援ヨロピクお願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLY 更新情報

FLYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング