ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モスバーガー上ノ島店コミュのモス紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじまめましてぇ!!!06年にI君と同じく、惜しまれつつ閉店になってしまったモスバーガー上之島店を仕方なくやめた(長いって??)・・・上之島店の萌え系Iちゃんです♡おーおぉおー!!!聞こえます、ブーイング(@^^)/~~~
とにかくこれは置いといてぇー、モスコミュうれしいなー(#^.^#)モスバーガー上之島店はホント最高の私の居場所でした♡最高すぎてその思い出をまだ引きずっているあたしは、未だにニートです。いや、大学生だけどね!!笑 
私がこの店でバイトをすることになったのは高校三年の冬です!まだピチピチの17ちゃい(^0_0^)なぜこの店で働くことになったかというと、聞いて驚くなかれ、なんと私は高校生の冬の短期バイトにはもってこいの郵便局バイトをなぜか面接でおちましてー(ーー;)ありえねーー!!笑 
で、すがりつく形でこの店に電話しました。で、この店の面接が、てか店長もまた面白いのです!夢を語らせたり、家族の名前を書かせたり、私の1個上の先輩であるTサンはめちゃでかい声で「いらしゃいませー!!!!」って言わされたり。。私の2個上の先輩であるOサンはその面接を生で聞いてたらしいけどお会計のカウンターから身を乗り出してしまうほどの勢いやったらしい。。。とかにく、ばりハズカシメをうけるわけですわぁ(>_<)
で、その難関の面接を見事受かったあたしは(郵便局落ちたくせに)この最高の店の一員になりましたとさ(^0_0^)夢のような生活の始まり始まりぃー♪まず今日は登場人物一人目から♪私の同期は合計四人いまして、まず今日はここの管理人I君ことモッチの紹介♡彼はねー最高にいい奴!なんせ彼は心を開かせたらこっちのもん、やばいぐらいオープンな性格なのさ(#^.^#)色々話してくれますよーバイト中も(#^.^#)こいつとシフト一緒になったらまず退屈しねぇ!!やたら仕事してくれるし!!あの時はありがとう♥笑 
で、ここの管理人をしてるので分かるように、彼は上之島モス1の行動派!モス内で遊びの計画が立つといつの間にか幹事の座に上り詰めています♡無意識に。。皆の策略とは知らずに。。ウソ☆彡
頭もいいんじゃないかなー酒飲みやけど。てか飲みすぎ。笑 酒豪です!!あっ、上げなきゃ!!そして女の子に優しい♡あたしのこと好きなのか!?と勘違いする方もいるかもしれませんが、違います。優しさなのです(ーー;)でもjust gentleぢゃないときもあるかもよ。。。笑 そんなwild&kindなやつですわ☆でもぉ店長の悪口も一番言ってた気がする、、、気のせいかな??笑 まっ今日のモス話はこいつで終わりです(^J^)また皆のこと一人ずつ書いていきたいなー♡私の思い出と共に♥

コメント(9)

えみさんー☆彡さっそく感想ありがとう(@^^)/~~~また気まぐれに書きますー♪えみさんも書きましょうよー笑
やさしさ?ハァァァァァ…ちゃんと気持ちに気づいてやれよ。
てか気づいててアクション起こしてたやろ(;→д←)
可愛そすぎるモッチ。Iさんの過ちを許したまえ〜!!
最高のバイト先の一員より(◉ฺ∀◉ฺ)
モッチ!!ごめん_(._.)_私のこと好きなことはバイト入った時から分かってたよ(>_<)なんてったって熱い眼差しをぎゅんぎゅん感じてた!!笑 でも私を好きになるなんてまだ一ヶ月早いわ!!一ヵ月後のアプローチ待ってます♥ちょーど一年記念日にあたしを奪いにきて(^_-)-☆笑 
そしてたかちゃん←(微妙に名前間違えた!)も私のこと好きやったこと知ってるで♪んで以下同文。。笑
どーもみなさんこんちにちは!!ひさしぶりです。岡本です。

私は今長崎市内に住んでおります!左は海。右は山。そんな自然あふれる所で、朝7時から夜は10時まで仕事してます。
23回目の五月を迎えて初めて五月病になりました!!

仕事場は一番自分と年が近い人で33の3児のパパ。みんな九州出身やし、何喋ってるかわからん時もあるし、もう大変。
何が一番辛いかって、こういう休日の時。テレビつけても地元のローカル番組やし、外に出ても誰とも喋る人おらんし。今日一日誰とも喋らんかったっていう時もあります。
今は早く関西帰りたいな〜。。。

モスでバイトしてた時期がごっつ懐かしいわ〜
長崎でチャンポン屋開いたら、ぜひ待ってます(笑)
岡本さんだー♡まってましたよー(●^o^●)ほうほう、お仕事大変みたいですねー!!泣 あたしも親戚に九州の人いるんですけどあんま言ってることわかんねーな(ーー;)って思うことの方が多い!!一日誰ともしゃべらんとか危険過ぎる〜〜(>_<)動物飼うとか♪あっ、でも寮でしたっけ!?チャンポン屋開くんですか〜??\(◎o◎)/!明日皆で夢塾に挨拶いくんでそのことバッチリ店長に伝えときます!!!笑 
てかまたI君その気になるやん。また本気で奪いにきても無理なんやろ?ならもうやめてあげて(;→д←)見てられません・・・。てか俺の省略すんな!!!

岡本さんも大変そうですね。これが社会人か…にしても労働時間長いですねぁ!こんなもんなんですか?チャンポン屋より、モスの知識を生かして佐世保バーガーで働いてください。
はやく転勤したいもんですね!辞めないで頑張って下さいね(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モスバーガー上ノ島店 更新情報

モスバーガー上ノ島店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。