ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まるは食堂旅館コミュのうめ おばあちゃんありがとう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まるはと言えば知ってるかたも いらっしゃっる
創立者である うめおばあちゃんがご逝去されました。 私は14年間 仕事がらお世話になったので寂しくなってしまいました涙
コンパニオンでも私にいつも優しく声をかけてくださり 健康の秘訣を話しくれました手(パー) 元気なころは お客様の元へ足を運び 本当にお客様を第一に考えてた方でした。
この場をかりて改めてお悔やみ申し上げます。


これからも まるはさんにはおばあちゃんの意思をうけついで頑張ほしいです。

コメント(5)

そうなんですか・・・。
とても寂しいですね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
以前、まるはに行って、偶然にもうめさん御本人にお会いしたことがあります。柔軟体操まで見せていただいてお元気だったのを思い出します。

まるはがあそこまで大きくなったのはうめさんの功績があればこそと思います。

御冥福をお祈りします。
そうですか…おばあさんがお亡くなりになったのですね…

私は元本館の従業員でした。
5〜6年前、おばあさんがひょっこりと本館にお越しになり、
あの大きなまるはのご飯茶わんでペロッと白飯を2杯
食べておられた姿が忘れられません。
驚きと同時に、食べることが生命の源だと思いました。

ご冥福をお祈りします。
11月4日  お別れ会に出席してきました。
本当にたくさんの方がみえていました。
元気だった頃のお写真も飾られていて とてもよい顔で写ってました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まるは食堂旅館 更新情報

まるは食堂旅館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。