ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Limbomaniacsコミュのトピックは適当に作ってください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

リンボーマニアックス!すごい久しぶりで驚きました。私が中学校くらいの頃(かれこれ15年前くらい)、CDレンタルショップにリンボーマニアックスの曲が流れてまして、一耳惚れしたのです。定員のお兄さんに誰が歌ってるのか聞いてリンボーマニアックスを知りました。
あっ どーもどーも すっかり気を抜いていました。リンボーの音源は、ここ(↓)とかで買えるみたいですね。

http://limbo-maniacs.fireteamconsulting.com/

来日して日テレに出たときのドアホパフォーマンスの映像が欲しい、今日この頃です。
はじめまして
mixi station入れて聞いてたら自分以外に5人も聞いている事に驚き、そして、コミュニティがあることにまたびっくり!
日テレに出てたと聞いてさらにびっくりです。
そーいえば出てましたね。
ビデオに録ったような気もするが・・・。
その後消えてなくなりましたねw ヤツらはいったいどこへ?
あ、すみません。
はじめましてでした。
タモリ倶楽部にでてたらしい噂も聞いたことありますがはたして。
シンスケ横山さん
うぉぉぉぉぉ! MCM&THE MONSTER、聴きたい! 聴きたーい! amazon.jp では売ってなかったみたいです…。レコファン行ってみます! またいろいろ教えてください。よろしくお願いします!

PS. 来日して日テレに出たときのドアホパフォーマンスをもう一回見たい…。
MCM&THE MONSTER、YouTube にありました。めちゃくちゃカッコイイですね…。

http://www.youtube.com/watch?v=unnGMdOtwH8
http://www.youtube.com/watch?v=qpuPIGCpF_g
はじめまして。MCM&the Monsterにやられた者です(>_<)

MCMのライナーノーツでリンボーマニアックスの事を知りずっと気になってたんですが昨日やっと対面出来ましたわーい(嬉しい顔)
100円でした…(笑)

渋くて、めちゃカッコイイす(>_<)自分は5歳の時なんで当時のシーンは分からないけどスゴいバンドだったんだろなと思いました!最高だー
はじめまして。

リンボー&MCMかなり好きです。

リンボーは残念ながらLIVEは見れませんせいたが
MCMはフジロック@豊洲、下北シェルターで見ました。

偶然というか奇跡というか
恵比寿のMilkでメンバーに会い
シェルターで話しかけたらその時のことを覚えてくれてました。
しかもその後に六本木でButthouseに遭遇して
ホテルの部屋に招待されて飲んでました。
ButthouseからBen-waという新しいプロジェクトの12インチを頂きました。
本当によくしてくれて最高な一時を過ごさせて頂きました。
DJ DISCも最高にいいヤツでした。
来日したとき、『11PM』に出演したみたいですね。知らなかった。Googleで見たら「かなりやばかった」らしいです。観たいなあ。

リンボーマニアックス AV - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1B3GGGL_jaJP216JP216&q=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9++AV&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
おぼろげな記憶で申し訳ないのですが、「11PM」ではチンコケースつけながら裸で踊っていたような。また、タモリ倶楽部ではタモリにメンバーが「出演させてくれ!」と道端で土下座しながら屁をこいていました。映像あるのかな〜?
イッキイキ! さん
ありがとうございます。実は、そんなに凄いパフォーマンス(いわゆる天然だったんですか?)というのを知りませんでした…。いやー、あのポルノ魔達の音楽(テクニックとかセンスとか知識とか諸々含めて)は凄いと思っていたけれど、うーん、凄い。トップページにこの話を載せようかとふと思いましたが、そうするのも野暮なんで止めときました。
タモリ倶楽部では、チンドン屋さんにチンドングルーヴを伝授してもらってました。
ヅラ被って、楽しそうでした。
あ、私はライヴ見に行ったクチです。
2日連続で、一日目はチケット買って、2日目のは宝島でチケットが当選して、今では代議士の嫁になってるお友達と腰とおしりをプリプリして、踊ってきました。
欧陽愛愛さん
素敵すぎます!! しくよろお願いしまーす!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Limbomaniacs 更新情報

Limbomaniacsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。