ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本大学鶴ヶ丘高校コミュの1966〜67生れの方…は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この学年がなかったので
トピ立ててみました!
どぉかな?
丙午と未年の方々どぉぞ!

コメント(37)

わぁい やっとトピ立ちましたね。ありがとうございます。1966生まれで在学中は 1年杉田先生(D組)→2年(D組)秋山先生→3年漆間先生(C組)でした。共学に入った筈なのに2〜3年と「男クラ」で詐欺にあったような高校生活でした・・・皆さん宜しくおねがいしまぁす。。。
↑おふたかたのプロフィール拝見いたしました。
が、どなたかわかりませぬ。。。

一年、宇っちゃん
二年、順恵
三年、さたつ
でした。
いろいろやらかして毎日中庭そうじさせられてましたよ〜。
みんな元気かなー。
元気ですか?
トゥアンタさん!

2年の時
カブってますょ…

でも誰だかわからないf(^_^;)
↑お二人の名前は判ったかもしれません・・・(笑)
お二人がおいらのことを覚えてない可能性大ですが・・・(^^;
おっす。
どどさんに促されてやって来ました。

でも、高校の頃はあまり友達がいなかったモンで、誰だかわかんないな〜
はい、丙午です。音楽科でした。

漆間先生、なんてなつかしい。。 元生徒とご結婚されたとか。
こんにちは。

1年A組で順恵、2年C組宇津木先生、3年C組漆間先生でした。
どど♪さんとは3年のときいっしょのようだ。
 
わたしも音楽科です。

別棟たっだし、普通科のみなさんのことはほとんどわかりませ〜〜ん(泣)


はじめまして

今日、このコミュに参加しました。

1年…佐藤ひでのり先生、2年…浅岡先生、3年…斉藤先生でした。
SWING玉さん、3年で同じですね?

こないだ「うちくる」に出演されてませんでした?
初めまして〜わーい(嬉しい顔)
ぐっちゃんさんからこのトピ教えてもらいました!

1年、2年 マシン中村
3年 さたつ
です。

SWING玉さん、たぶん私、出席番号一つ前でしたよウインク
わー、実家に帰ったら卒業アルバムを見てみますね。クラスが被ったことのある方はアルバムを見れば全員わかるはず。楽しみです。

うちくるでました。よくわかりましたねー!

ひつじさん
一年の時一緒っぽいです‥

音楽科と言えば
お人形さんみたいに可愛い
〇〇りちゃんと言う
女の子がいた‥という覚えがうっすらと〜
SWING玉さん

私はたぶん出席番号2つくらい後ろ、かな?

うちくる、やっぱ出てましたよね?
ある日曜日、くつろいでたら、遠い昔に知ってる名前がテレビから聞こえてきて、「ん!?」と思って見たら、なんだか顔も見覚えあるような、ないような…。
卒業アルバムでフルネーム確認しちゃいました。
で、ちずさんにメールして「懐かしいね〜」なんて話をしてたんですよ。
↑↑
出席番号はもっと後ろでした。。。
はい、いましたよ〜、〇〇りちゃん。今でも美しい彼女は、現役のバイオリニストです。
〇〇りちゃん
ヴァイオリニストになったんですねハート達(複数ハート)
《今でも美しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)》
‥安心しましたε-(´▽`)
ちずさん一年のときクラス一緒ですね。2年ねもち3年邦子です。
わーい(嬉しい顔)やっと気づきましたこのトピに。私も同級ですよぉ。手(チョキ)(早生まれなんで67年ですが)
私も実はみみさん・オリビエさん・○○りちゃんと同じ音楽コースでしたよコーヒー

って事で宜しくです。
K510さんへ 私は普通科でしたが音楽科とは仲良しでしょっちゅう遊びに行ってました。○○りちゃんとも仲良しでした。でも卒業以来会ってないなー、ヴァイオリニストとして活躍されていると聞きとても嬉しいです。
ぴょんきちさん、そうでしたか。それならその当時・・・・(25年位前だもんなぁ冷や汗)・・・・顔を会わせて居たのでしょうね。あっかんべー
k510さんへ卒業アルバムで確認しました。一回ぐらいはなしたことある気がします。でもK510さんは多分私のことを知らないと思うよ。
涙そっか、それは残念悲しいお知らせですなぁ泣き顔
ぴょんきちさんとは多分しゃべったことあると思うんですが・・・どうでしょうか?
どどさんへ何組でしたか?どなたか全く見当がつかないのですが……
ぴょんきちさんへ 1年からD→D→Cでした。ぴょんきちさんが私の思っている方でしたら10年ほど前4〜5人でご飯食べに行きませんでした?確か場所は恵比寿の割烹みたいなところで・・・勘違いだったらすいません(^^;
どどさんへ思い出しました!あんまりにも古い記憶だったので思い出すのに時間がかかりました。卒業アルバム持参したよね?その時のメンバーってよ○○ちゃんとか他3名ぐらいだった?
卒業アルバム持参してたのを忘れてました・・・(^^;(笑) あん時のメンバーは ○さちゃん ○やちゃん よ○こちゃん ぴょんきちさん おいらだったかな?〆はカラオケだったかな?懐かしいね。。。
今日文化祭に行ってきました!校舎内すっごくきれいになっていましたよ。我々の同級生の息子さんが入学されてPTAでがんばってる方もいました。親子で通えるなんてステキですよね。そうそう女子トイレなんてデパートのトイレみたいにキレイでしたよ。あと男の子たちがかわいらしいハート達(複数ハート)我々の頃のこわそーなタイプはまったくいませんでした。明日もやっているのでぜひ行ってみてください。
自分は美術科だったのですがK510さんとは体育の授業で3年間(ちなみに原先生でした)一緒だったと思います。当時、美術と音楽科は特殊学級?のようなかんじで妙な疎外感と普通科にたいしてのコンプレックスがありました。(音楽科の男子はクラスで3人だけだったので、そういった気持ちはK510さんのほうがより強かったかも)
 私の記憶に間違いがなければK510さんはメガネでちょっと天然パーマがかった髪だったと思うのですが・・・
自分は当時から身長190センチあったので普通科の方でも覚えている人がいるかもしれません。
お邪魔します(^-^)

一年から三年間、ずっと順恵先生でした。記憶力が衰えて('◇')ゞ 余り高校生活を覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)…さぼっていたのもありますが…わーい(嬉しい顔)

先日、実家に預けていたアルバムが手元にきて、多分修学旅行かと思われる写真が出てきました。でも卒業アルバムがなくて、同級生の名前が出てきません<<o(>_<)o>>

こんな私ですが宜しくお願いしますハート

ちなみに大学は農獣医学部食経です。

野球部の小林真琴さんをご存知の方いらっしゃいますか?
今年の2月26日に亡くなりました。
真琴とは同期生でした!
亡くなられたんですか!!
衝撃です!
ご病気だったのですか?
もうすぐ4年経ちますが、享年52歳、癌でした。日鶴野球部の仲間の話や、当時お付き合いしていた彼女の話を、酒を飲むと楽しそうに良く話してくれました。明るく快活で優しく、いい男でした。
そうでしたか・・・
悲しいですね。
お悔やみ申し上げます。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本大学鶴ヶ丘高校 更新情報

日本大学鶴ヶ丘高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。