ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NPO法人Ubdobeコミュの◎ はじめまして ◎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Ubdobeの事務局長をしております、ともみですひよこ

Ubdobeのメンバーだ!という方、
ウブドベに興味がある!という方、
音楽もアートもこどもも好き!な方、
ただただ野外イベントが好き!な方、
通りすがりだ!という方、
etc...

なんでもどうぞ!自己紹介をどうぞ!!

コメント(21)

初めまして。
都内で癒やしを営んでます。
先日、指音のセラピストークに参加して知りました。

なかなかスケジュールが合わなく参加出来ないですが、情報の交換など出来ればと思います。

よろしくお願いします!
はじめました!!
16日の説明会に参加した シンガーのjade ジェイドですw

船が好き フレッシュネスが好き、、と とことん外れてた私。

またいつか会える日楽しみにしています
続きまして!
16日説明会に参加した、こいでです。

クラウン研修。
何をするか知らなかったんですけど、あんなに楽しくて素敵な時間を過ごせるとは。。
楽しかったです。マリコさんありがとうございました。

これからubdobeの活動に参加していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
はじめまして!
16日の説明会に参加したタケベです!
大学2年でちょこちょこギター弾いてます

活動に参加していきたいです
よろしくお願いします!(o^∀^o)

16日研修に参加してました和崎です(^p^)
先日はありがとうございました。
今後活動に参加していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします*

チャペル

みなさん、早速の書き込みありがとうございます!!
また皆さんとご一緒できるの楽しみにしています :-)
大変後れ馳せながら、書き込みさせて頂きます。
16日の研修に参加させて頂きました、皆川です。
当日はUbdobeスタッフの皆さん、マリコさん、参加された皆さんと、とても素敵な時間を過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたクローバー
今後とも、Ubdobe等を通じて社会貢献に寄与出来、皆様方とも、また素敵な時間を過ごすことが出来たら幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします(^-^)/
チャペル

みなさん!書き込みありがとうございます!

★ひとみさん
是非、今度マリンバ聞かせて下さいね〜。というかワークショップで是非!

★みなみちゃん
「つながり」と言えば、今年のKMAFesのテーマも「つながり」です!
是非そっちのスタッフとしても参加して下さいね。

★なみ〜さん
素敵な1日になってよかったです。
今後の活動でもどんどん素敵にしていきましょ〜!

★皆川さん
また色々と情報を流すので、是非参加表明くださいね!

★伊藤さん
昨日はありがとうございました。
福祉と音楽、まさにぴったりですね!一緒におもしろいことしていきましょ〜!
いい天気に恵まれ 最高のフェス日和でした 子どもたちが笑顔でいたのがとてもうれしかったです みなさんの語らない努力によって素敵な体験を子どもたちができました 一刻も早くボーダレスな世の中になってほしいと願わずにはいられず 書き込んでしまいました 早く来年がくればいいなあと思います  そしたらまた更にパワーアップした皆さんと子どもたちに会えますから また是時参加させてください  その日が待ち遠しいです ユークさんのセンスの良さには脱帽です またすてきなことたちをみつけて楽しませてください wicked!
 ありがとうございました つのだ ゆうと りん 
★つのださん

書き込みありがとうございます!
そして、KMAFes'11へのご参加、本当にありがとうございました。
KMAFes'11は、子ども達はもちろんですが
親御さんの協力なしでは、成し得ないものなので、
約半年間のご協力、心より感謝申し上げます。
来年も開催予定なので、是非おまちしております!!
こちらには初だったかしら?tomomiさん〜そして、Ubdobeの皆さん!
そしてそして、一緒に参加された、↑↑ki@chan&かうなあろはさん♪

2011年のフェスは終わったけれど、また来年・再来年っとずっとずっと
参加し、繋がっていきたいっと思いましたね♪

昨日は華丸さんのライブにツインズ連れて行ってきました!すっかり
懐いているUbdobeファミリーを見つけると、飛びついて行きました♪

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!これからも
宜しくお願い致します♪

http://mama-conacona.jugem.jp/?day=20111015
http://mama-conacona.jugem.jp/?day=20111016
★ここなちゃんママ

ありがとうございます!
あれから1週間、、、早すぎますね涙

KMAFes'11は終わってしまいましたが、イベントやワークショップがきっかけとなって
何かしら今後の生活や自信や価値観につながっていったら嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします!
★ひでたかママ

初書き込み、ありがとうございます〜♪

ブログ、いつも見てますw
華丸さんのライブ私も行きたかったです!残念〜。

KMAFesからの出会い、大切にしていきたいです!
今後ともよろしくお願いします!
はじめまして。
私は名古屋市に住む25歳です

ツイッターでここまでたどり着きました。
とてもワクワクすることをされていて
とても興味を持ちました。
よろしくお願いします。
★クラフトワークさん

はじめまして!
ご挨拶ありがとうございます。

現在は基本東京での活動が多いですが
今後、名古屋や関西など活動の幅を広げていく予定ですので
機会あれば是非ご参加くださいね!

どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NPO法人Ubdobe 更新情報

NPO法人Ubdobeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング