ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

□■□■ジン□■□■コミュの『ing SPECIAL フラッグ企画』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然、トピック立てすいませんあせあせ(飛び散る汗)

来る5月24日に
いよいよ『ing SPECIAL』が渋谷OーWESTで開催されますね!そこで。
シークレットのフラッグ企画を計画中ですぴかぴか(新しい)
皆様のジンへ向けた熱いメッセージを
フラッグに載せてみませんかわーい(嬉しい顔)電球
おっいいねムードと少しでも思ってくれたそこのあなたうれしい顔電球(笑)
是非とも参加を宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くれぐれもジンメンバーにはシークレットですうれしい顔(笑)
オフィシャルBBSとかに書き込まぬようあっかんべーお願いします。

フラッグに書き込みたい手(パー)と言う人は
5月22日(土)にオフ会を開催するのでそちらにご参加下さい。
また、当日のみ来られる方はLIVE前に時間を設けます。

さらに。当日も行けないけどメッセージや、名前だけでも参加したいぴかぴか(新しい)と言う方も
代筆で良ければ記入させていただきます電球


オフ会行ける!参加したい!とか。
ある程度人数を把握したいので気軽にコメント等宜しくお願い致しますほっとした顔

オフ会の詳細はまだ未定です。後日お知らせします
が、日程のみ固定させて頂きます。
5月22日(土)
フラッグへの書きこみや、ジン友の交流などなど

ご協力お待ちしていますほっとした顔
長文失礼致しました手(パー)

コメント(6)

首謀者の1人です(笑)!!

前回のingがあまりにも楽しくて、やっぱりジンにはたくさん元気をもらっているし、私たちもジンにお礼を言いたい。

そして5月24日はジンがメジャーデビューした記念の日なのでお祝いしたい!!

そんな気持ちから周りのジン友に声をかけて賛同をいただき、フラッグサプライズを企画しました。

そして、せっかくなら1人でも多くの方の気持ちをフラッグに載せたいし、この際ジンの輪を広げたい!!と思い、ing前の土曜日である22日なら比較的集まりやすいのではないかと思い、オフ会を企画することになりました。

ジン友を増やしたい方は是非是非参加してください!!

また、こういうことをしたら面白いのではないかという案がありましたら、是非教えてください。

よろしくお願いします!!
見にくいかもしれませんが
今のところのイメージはこんな感じです
左上 A 右上B
左下 C
です。
いいですね〜♪
地元が大阪でingに参加があまりできなく…
名前だけでも参加させてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
オフ会とかもいいですねぇぴかぴか(新しい)
>あだっちさん
ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
是非とも参加してくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ing今は渋谷だけですからねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
フラッグ製作しました。
まだまだメッセージ、コメント、など募集中です。
お気軽にご連絡ください
昨日は、ライブ会場での参加、mixiメッセージなどでの参加
twitter上での参加、などなど、沢山の方々に参加して頂きまして
本当にありがとうございました。
ライブ終了後に付近に居たファンの方々と
ひぃたんを囲い、写真を撮らせていただきました。

メッセージ等、代筆希望された方々
ご参加ありがとうございます。
念の為、メッセージ写真を撮ってありますので希望の方は
ご連絡ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

□■□■ジン□■□■ 更新情報

□■□■ジン□■□■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング