ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イクスピアリコミュのリニューアル・新規オープン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏の10周年に向けて、現在イクスピアリは続々リニューアルしています。

新店舗の情報やリニューアル情報、感想など書き込みしましょう♪

コメント(17)

青龍門がリニューアルオープンしましたね。

風変わりで個性的だった内装、凝った台湾料理が魅力的でしたが、
リニューアルしてみたら店内はこざっぱりしたファミレス風、メニューも簡素でリーズナブルなものに変わってしまっていました。

調べてみたら、親会社倒産していました...
http://www.fukeiki.com/2009/11/soho-hospitality-roys-nobu.html

不況とデフレを感じたり...たらーっ(汗)
> らぶちゃんさん
では、あのランドセルしょったこわいおじさんいなくなったんですか??
> Dr. まっちょ。CR-Zさん
ハイ。なくなっちゃいました。夜のショウタイム?も無いんだと思います。
都内の青龍門はトイレとか店内とかもっと激しい(笑)お店もありましたが、どうなったのかなぁ…
フードコート(グレートビームマーケット)はいつリニューアルオープンするのでしょうか…?
>てぃらみすさん
七月の予定です。
先週フードコートの前を通ったら…
見慣れないメニューを発見。
いつのまにかパンケーキ屋さんがオープンしてました。
もう召し上がった方はいらしゃいますか?
お味はどうなんでしょうか??

> MAKI☆さん

ありがとうデス♪
実はこの連休中に食べてみました。
ソースやクリームは美味しかったですむふっ

2階のパン屋さんのスィーツピザも気になってるんで、
ピザの方もまた機会があったらチャレンジしたいとたくらんでます手(チョキ)
> Hirokoさん

ありがとうデス♪

量が食事並なんですよね。
おやつで食べたいとなると確かに多い…
2種類ぐらいサイズがあって選べるか1枚か2枚か選べるといいですねあせあせ

こないだはベリーソースのタイプを食べたので違うタイプを食べてみたいと思ってます。

4月に、T.G.I.フライデーズがオープンするそうです^^
ピエール・エルメの後は千疋屋さんが入るとポスターが張ってありました。
一階の千疋屋さんがお引っ越しなんですかね?
イクスピアリではないですが駅下のレストランがサイゼリヤになってました(^_^)v
元2階モノレールの入口にスタバが9/27オープンします。
1階と合わせるとピアリ内にスタバ二軒になりますね(^^)
イクスピアリ内にあったmailboxはなくなったんでしょうか?
そうだとしたらいつ頃でしたか?
イクスピアリに行ったら遠方友達に送りたくて
そこのmailboxから投函しようかと・・・
>>[16]

う〜ん。
近年気にして見てないので確実ではないですが、
前にポストがあった場所には今はポストはないと思います。
私も昔メールBoxから年賀状出した事があったな…

1度電話をして確認してはいかがですか?

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イクスピアリ 更新情報

イクスピアリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。