ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

温野菜コミュの肉質の低下

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メニュー変わってから、牛ロース(牛しゃぶ)の肉質が激しく落ちたと思いません?

店員さんも肉の加工方法が変わったので、質が下がりましたってはっきりと言ってたし・・・

行く頻度がガクンと減りそうです。


前のに戻してもらいたいなぁ〜。

んで、水餃子と豆乳リゾットも復活して欲しい。
あと、豆乳パスタも!!

コメント(6)

同感です!

先日、久々に行きました。3〜4ヶ月ぶりだったので楽しみにしていたのですが…


牛肉が全然ちがうっΣ( ̄□ ̄;)しばらく行っていない間に肉質が変わってしまったのですね…かなりショックでした。


温野菜関係者の方々観ていらっしゃいましたら、是非以前の肉質に戻していただけるよう、検討していただけませんでしょうか(;_;)
値段からして脂を加えて成形した肉だとは思っていましたが・・・

きっと自分の舌は、肉のおいしさを柔かさと脂で感じているので、
今のお肉をおいしく感じなかったのでしょう。

国から指導が入ったっていうなら仕方ないですね。
これからは素直(?)に、和牛頼みます。
人工肉だったなんて知らなかった( ̄○ ̄;)
びっくりです

温野菜いってもだいたい野菜しか食べないんであまり気になりませんが。

水餃子なくなってたのはショックだあ。
1月になってから変わったんですか?
まだ年明けてから行ってないので、せっかくこのとぴを見たからには心構えしておこう(´・ω・`)

どーでもいいけど小文字に萎えました…
なるほど!そういうことだったんですかw(゚o゚)w

以前の肉が人工的に作られているとは知りませんでした。。。

そうですね、僕も和牛を食べに行こうかと!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

温野菜 更新情報

温野菜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング