ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新・日本の歴史コミュの徴兵令

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1873年に出された、国民皆兵の方針により、20歳以上の男子はすべて( )につくこととした法令。



( )に本当の歴史を書き込んでください。

コメント(14)

1873年に出された、国民皆兵の方針により、20歳以上の男子はすべて(みのもんたよりはなるべく筑紫哲也)につくこととした法令。
1873年に出された、国民皆兵の方針により、20歳以上の男子はすべて(早めに床)につくこととした法令。
1873年に出された、国民皆兵の方針により、20歳以上の男子はすべて(ミルメークが給食の牛乳)につくこととした法令。
1873年に出された、国民皆兵の方針により、20歳以上の男子はすべて(ウンコがパンツ)につくこととした法令。
1873年に出された、国民皆兵の方針により、20歳以上の男子はすべて(ペヤング派)につくこととした法令。
1873年に出された、国民皆兵の方針により、20歳以上の男子はすべて(バブル青田)につくこととした法令。
1873年に出された、国民皆兵の方針より、20歳以上の男子はすべて(5分前には席)につくこととした法令。
1873年に出された、国民皆兵の方針により、20歳以上の男子はすべて(ニューリン様の奴隷)につくこととした法令。
1873年に出された、国民皆兵の方針より、20歳以上の男子はすべて(のデパ地下で豹柄の服を着たオバチャンがやたらと目)につくこととした法令。
1873年に出された、国民皆兵の方針により、20歳以上の男子はすべて(ロナウジーニョのマーク)につくこととした法令。
1873年に出された、国民皆兵の方針により、20歳以上の男子はすべて(基本的に態度が鼻)につくこととした法令。
1873年に出された、国民皆兵の方針により、20歳以上の男子はすべて(ジャンプよりヤングマガジン)につくこととした法令。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新・日本の歴史 更新情報

新・日本の歴史のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング