ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE KINKSコミュの雑談&質問トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

>只今TBSで放送中の「今田東野!北の果ては俺の旬」でBGMがずっとKINKSですねェ。
…雑談でした。わーい(嬉しい顔)
はじめまして!

コミュニティー開設のお知らせ・参加のお誘いをさせてください!

「オヤジバンド」と呼ばれること、「オヤジバンド」という単語そのもの・・に抵抗がある方々のために 音楽企画集団「三点倒立企画」は「アンチ!オヤジバンド!」コミュニティを このたび開設いたしました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4930747

ちなみに このコミュニティの主旨は「オヤジバンド」さん、また「オヤジバンド」がお好きな方々を 否定するものでは ありません。

ただ単に、「私たちは10代 20代の頃と 中身は根本的には 変わっていないんだよー!」と 思っている人たちのための コミュニティなのです。

世の中には「オヤジ・オバサン」と呼ばれて 嬉しい人もいれば 嬉しくない人もいます。
このコミュ二ティは「オヤジ・オバサン」と呼ばれたくない(わがままな?)人たちによる コミュニティです。

ですから あらかじめ「偏った志向」であることを ご了解ください!



・・・かつて 70年代 80年代 90年代 に 先鋭的な音楽を聴き、または演奏していらした 中高年の方々・・・

しかし いつのまにかこの歳になってしまったら

「もはや オヤジバンド しか ないのか!!??」

・・・そう 抵抗ある方々も たくさんいらっしゃるはず!!!
美意識は むしろ 若い頃より 研ぎ澄まされているというのに・・・

そこで 三点倒立企画では 中高年の方々に もう一度 熱き血をよみがえらせていただくべく 先鋭的なライブ企画を どんどんやっていきます!!!

また 「中高年世代の方々に向けて 自分の表現を発信したい!」とおもっていらっしゃるアーティストの方(老若男女問わず)の ご参加も お待ちしております!

・・・三点倒立企画 Take38.Tommy.Wacky・・・

http://touritsu.exblog.jp
始めまして
日本語の対訳の問題はあるかもしれませんね
イギリスの文化や背景がわからないと、
理解しにくい部分も多いでしょうし
今後の再発などで改善されてゆくといいのですが
レイが今年のグラストンベリーに出演するんですね 恥ずかしながらさっき知りましたあせあせ(飛び散る汗)この日はスラッシュやスティービーワンダーも出演みたいでぴかぴか(新しい)ファンとしてはトリでないのが不満ではありますがどんなパフォーマンス見せてくれるか楽しみるんるん

転職を機に一人でロンドン行って夕暮れのウォータールー橋
とマズウェルヒルに行くつもりでしたが、内定が出て
行ってる余裕がなくなってしまった。。涙
キンクス聴いてるとロンドンに行きたくなります(>_<)
レイ先生に会ってみたいな。
先日のグラストンベリーのライブの映像のdaysでピートを思い涙がでました
一昨日はレイの誕生日だったみたいですね

生きてる内に活動再開してほしいなあ。。。
今日、Zombies 大阪ライヴ観てきました。ジム・ラドフォードさんキンクスの来日以来拝見させていただきました。元気ハツラツに演奏したはりました。ますますジョー・ペシさんにそっくりにならはりました。ありがとう!
最近発売された、CD3枚組みのオールタイムベストとデビューから84年までを総括したDVD。買った方いますかね?
自分、レア曲以外は網羅しているのでベストはいらないですが、DVDは内容次第で考えようと思っているところです。
新曲が聴けないにしても、こうして何か作品が出るのは少しうれしいです。

キンクスのモノボックス予約してしまった…!財布ヤバいけど楽しみ!
イギリスのコメディアンが真似たデイヴィス兄弟
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=49Ixaufp0lw#!
最近kinksレア音源を聴いています。名曲ぞろいなんですが、インストで1曲
これがkinks?っていうのがあって。。
Ballad Of The Virgin Soldiersっていう曲なんですが、
詳しい方いますか??
「THE KINKSの好きな曲はこれだっ!」
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?appParams=%7B%22question_id%22%3A%2230666%22%7D&module_id=1182834&page_id=187019&__from=mixi

みなさん、好きな曲教えて下さい!ウインク
キンクス/ひねくれ者たちの肖像(本)をお持ちでない方は、この機会にいかがでしょうか?
500円で出品しています。新品同様です。
   ↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h196729663

*不適切でしたら削除してください。




>>[21]

新作を制作中みたいですよねわーい(嬉しい顔)
楽しみ!(^o^)v

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE KINKS 更新情報

THE KINKSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング