ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

演劇部隊ChatterGangコミュの雑談・質問用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今更ながら、こんなトピックをたててみました。

どうぞ、雑談にご利用ください。

コメント(22)

ご無沙汰しております。神戸のy-hiroです。
mixiに登録してたのですが、更新が止まってたので・・・(笑)これで、やっと書き込み出来ました。(笑)
ここ2公演はスケジュールが合わす見に行けなかったので、次回こそはぜひ・・・行けたら良いなぁ。
>y-hiroさん
おひさしぶりです!
ぜひきてくださいよ〜。

僕らが大阪公演するのまってたら、おじいちゃんになっちゃいますよw
でむさん、今回の公演は演出になってましたね。
あの個性的な面々を相手に演出とは・・・お気の毒に(笑)
楽しみにしております。
>y-hiroさん
おっと、返信遅くなりました。
はい、前回のpetitgambleは私主役でしたが、今回は演出を申し付かりました。
若手中心の公演なので、四苦八苦中です。
火曜から来週金曜までの予定で千葉に出張中です。
土日は休みなので東京で何かあったら行こうと調べてみたら小野隊長がリマックスの十周年イベントに出演している事がわかったので今日言って来ました。
明日もあるようなので、時間に余裕のある人は(無い人は無理やり作って)ぜひ。
皆様、07年もチャッターギャングを応援頂きまして、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

来年もかわらず応援ヨロシクお願いします顔(願)


隊員代表 出村貴
明けましておめでとうございます門松

今年もヨロシクお願いいたします。
今年もよろしくお願いします!

って事で、
ギャングスター会費振込み、本日完了しました♪

>009
そこですわーい(嬉しい顔)!!!

>010
お待ちしておりますほっとした顔!!!
チャッターギャングホームページのURLが変わりました!!

http://chattergang.web.fc2.com/

こちらで〜す!

なぜか、掲示板や劇団員日記の壁紙やアイコンが、一発で反映しないことが多いです(汗

そんな場合は、レッッツ、F5キー!!!

あと、まもなく、ギャングスター専用チャットが復活しますよん。
Macを使ってますが、メニュー側と右側の窓の中が HTMLのテキスト表示になります。がく〜(落胆した顔)


>がっちゃんさん

該当の部分は、shtmlっていう形式です。
サファリは、対応してないのかなぁ冷や汗

11th.ボクカノの、公演記録、稽古場日記、楽屋日記の総てが出揃いました〜!

まだ、ホームページが、検索サイトひっかからないのでこちらからどうぞ!

http://chattergang.web.fc2.com/

ブックマークしてね!
明日は、ギャングスターチャット再開日です♪

ギャングスターの皆様、ふるってご参加くださいね!
チャッターギャングメンバーは全員無事です!
>でむさん
皆様が無事で本当によかったです。余震等続いてますが、十分お気をつけ下さい。
> あきちゃん@牛島さん

ありがとうございます!
10周年記念公演第3弾
『あなたは闇の訪問者? ノクターン・イン・ザ・ダーク 2013』
公演日程終了ですね。

お疲れ様でした!

ラストシーンの衝撃は
チャッター演目の中でも上位に入るでしょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

演劇部隊ChatterGang 更新情報

演劇部隊ChatterGangのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。