ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JEEP島(ジープ島)からの贈り物コミュの【質問】JEEP島でのダイビング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自由にトピックスを立ててもいいようなので、個別でトピ立てさせていただきます。

昨年7月にJEEPで通常AIRのダイビングをしました。
本日EAN(ENRICHED AIR NITROX)SPを取得したのですが、JEEPでEANの手配は可能なのでしょうか?

海外では結構一般的みたいですが、JEEPはどうなんでしょうか?今年も行く予定にしてますが、手配可能ならばEANでのダイビングをしたいので・・・

ご存知の方、ご教示お願いしますm(-_-)m

コメント(3)

こんにちはー
多分ダメだと思いますよ、聞いたことがないです。
そもそもナイトロックスが必要なダイビングしてないですし^^;

Jeep島じゃなくて、リゾートのほうだったら手配可能かもしれません。
減圧用のポニーボトルぶら下げてるのは見たことがあります。
>だんさん
そうですか。一応パラダイス・ツアーの鈴木さんにも問い合わせてみます。ありがとうございました。

"ナイトロックスが必要なダイビング"というのは別に存在しませんよ。減圧症の危険性を軽減させるものですから必要ないと思う人には必要ないでしょう。

ただ、ダイビングをする限りは減圧症になる可能性はゼロにはなりませんから、少しでもゼロに近付ける為のナイトロックスです。その為に僕はEAN SPを取得したので。
鈴木さんから回答貰いました。
JEEPでのダイビングにEANの手配は不可とのことでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JEEP島(ジープ島)からの贈り物 更新情報

JEEP島(ジープ島)からの贈り物のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング