ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2006年度高麗大学交換留学コミュの電気製品いりませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツヨシです。帰国を前にみなさんにもらっていただきたいものがあるので、もしよろしければご連絡ください。

・電気炊飯器(数回しか使っていません)
・電気スタンド(とても明るくてよい環境で勉強できます!)
・ドライヤー(これが一番使ったかな、でもまだまだキレイ)
・カセット・CDプレイヤー(ラジオも聞ける、ほとんど使わなかった)
・アイロン(これに至っては箱から開けてさえいません…)

どれも韓国製で日本にもって帰るのがしんどいので、この中で欲しいものがある方は、ぜひご連絡ください。ここの掲示板でも良いですし、私に直接メッセージを送っていただいても構いません。

今もう留学をしている人も、これからソウルで留学をするという人でもいいですので、宜しくお願いします。

帰国するのにあまりにも荷物が多く、ちょっと資金不足なので、できればいくらかで買っていただきたいです(すいませんっ)。

先着順とさせていただきますので、もし売り切れていましたらご了承ください。

それではお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2006年度高麗大学交換留学 更新情報

2006年度高麗大学交換留学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング