ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BECK! (Beck Hansen)コミュのBeckの新譜ゲット!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、新宿タワレコで新譜「The Informations」ゲットしてきました。
全曲プロモ付きのDVDが同梱されてました。
しかし、CDが取り出しにくい。。。割れそうだ!
今からじっくり聞きたいと思います!

コメント(19)

もう販売されてるんやぁ。
早く買いに行かねば。
予約したら3日に入荷と言われたんで行ったら2日延期と言われました…今日一日このために節約してたのに相当萎えなんですけろ…笑
でも2日後を楽しみに過ごすとします!!
私グエロを買った時、なかなかケースから外れなくてCD割れるんじゃないかとすごい不安でした↓↓
今日初めて聴いてみました。
すごく良いですよ!!個人的にはグエロより断然好きです☆
私も初め違和感あったんですけど、聞いてるうちに「良い!!!」ってなりました。
あと、シール好きとしては、ステッカーに小躍りしました。
あれ?ベックこんなだっけ?(いい意味です!!)
でも、聴くほどBECKなんだ〜!もう泣きながら笑っちゃいそうでヤバイよ〜!
さっき買ってきました!
今とっても眠くて手もとがおぼつかないので
明日の朝チャンとしてるときに開封したいと思いマスヽ(・∀・)ノ
(取り出すのタイヘンそうなので…)
ア〜でも早く聴きたい♪
なかなか良かったっす!!
個人的にはグエロの方が好きですけど。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BECK! (Beck Hansen) 更新情報

BECK! (Beck Hansen)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング