ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄料理情報@名古屋コミュの琉球Trip@新栄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新栄のCBC近くにある沖縄料理と泡盛のお店『琉球Trip』ですわーい(嬉しい顔)

そのまんま沖縄の居酒屋さんを名古屋で味わうことができますぴかぴか(新しい)レアな泡盛片手に沖縄気分でTripしませんか?飛行機

ただいま雨雨の日割引と致しまして、6月いっぱいまで雨天時に御飲食代金より20%OFFぴかぴか(新しい)のキャンペーンを実施中ですわーい(嬉しい顔)

お気軽にメッセくださいるんるん

コメント(7)

雨の日割引は面白い。
ちなみに昨日までの天気予報では今日は雨の予報だったけど降っていないが対象外?
雨雨の日割引は雨の中ご来店いただきましたお客様が対象です手(パー)
ただいま、おきなわ紅豚というブランド豚を積極的に低価格で提供しています☆
季節野菜と蒸し物、夏にぴったり豚キムチ炒め、冷しゃぶサラダなどなど、

伊江島産の鴨のローストも柔らかく味わいがあり、リピーターのお客さま多数です。

魚は師崎、三重を中心に一流の寿司屋も取り扱う卸より買い付けております☆
最近だと、北陸の極上のどぐろ、ミナミマグロや天然マダカ、真ダコなど…

旨いものには事欠きませんよ(^-^)

沖縄でも入手困難なレアな泡盛、生まれ島の泡盛、お気に入りの一本お探しいたします!
2013年4月より、日曜日定休を改めまして月曜日定休とさせて頂きます。 これからも変わらぬご愛顧をお願い致しますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄料理情報@名古屋 更新情報

沖縄料理情報@名古屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング