以前一度 HDにパーティションを設けてwindows vista をインストールしようとして上手くいかず放置しており 、最近 windows7を買ったのでそれをインストールしようとbootcampアシスタントを開くと
起動ディスクにはパーティションの作成および単一パーティションへの復元はできません。 起動ディスクが Mac OS 拡張(ジャーナリング)の単一ボリュームでフォーマットされているか、Boot Camp アシスタントを使用して Windows をインストールするためのパーティションがすでに作成されている必要があります。