ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Boot Campコミュの画面が虹色に。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいません。
勝手な質問トピ立て失礼いたします。


BootCampにて
intel iMac 2.8で windows XP を使用しております。

長時間使用しておりますと
画面が虹色に変化します。

必ず変化するというわけではないみたいですが

解像度が落ちるというか。。。
256色表示みたいな感じになってしまいます。

再起動すると直るのですが。。。

mac のときはなんともありません。
BootCampはレパードのを使っております。

よろしくお願いいたします冷や汗

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Boot Camp 更新情報

Boot Campのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング