ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メキキの会コミュのはじめまして 青山貴です。第8回EC頭脳場ありがとうございました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまはじめまして

京都の青山貴です。

前世療法をしております。

メキキの会には数年前に入会させていただきました。

MLに書くには勇気が出ず、ほとんど読むだけ会員でした。

前回と今回のEC頭脳場参加させていただきました。

インターネットの可能性をいちから教えていただきました。

最先端のテクノロジーに自分のビジョンをどう乗せていくのか、多くの気づきをいただきました。

ありがとうございます。

これをご縁にこちらのメキキのコミュニティに参加させていただきたく思います。

代表の河合様、皆様これからもよろしくお願いいたします。

コメント(1)

青山さん

京都の荒井です。

いらっしゃいませ(^^

第7回・第8回とEC頭脳場のご参加ありがとうございました。

特に、参加者の少ない京都では嬉しかったです。

EC頭脳場の「セカンド・シーズン」もよろしくお願いします。

P.S 22日の河内先生の後援会、出来ればご参加下さい。
主催者の駒田さんに今日伝えておきました。

「青山さんという方が来られるかもしれません。」と

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メキキの会 更新情報

メキキの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。