ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ☆キャバレーコミュのザ☆クラブジャングル!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1/28(土)のクラブ☆ジャングル来られる方いますか〜?
なんか宴会形式みたいなので、事前に来られる方がわかっててみなさんとリアル対面できたらなぁって思います。
それと質問コーナーがあるかもしれないので、ザ☆メンバーにこんなこと質問してみたいってことがあれば教えてください!


2006/1/28(土) 心斎橋クラブジャングル
THE48s・DEEP☆PEOPLE・ザ☆キャバレー・ファンキーパンキー合同新年会!
『ジャングルステーション』
かつて無かったこんな企画!! 演奏はもちろん、ぶっちゃけトークやマル秘企画が盛りだくさん!! お座敷スタイルの大宴会です!
開場 18:30 開演 19:00
フード・ドリンク付¥2500
w/THE48s/DEEP☆PEOPLE/ファンキーパンキー
問い合わせ先:心斎橋クラブジャングル/06-6282-1120/http://www.jungle.ne.jp/junglelife/cj/

コメント(14)

さっき予約メール送ったとこです♪
昨日のライブでキャバレー見た友達も行きたいって言い出したので急遽2人での参加です。

質問なんて緊張してできないなぁ。。。(^^;
何聴けばいいのか全然思いうかばない。。
考えておきます!

でも楽しそ〜なおいしそ〜なイベントなので、すこぶる楽しみです☆

御対面できる皆さん、よろしくお願いします♪
>KOOさん
お友達もキャバレー気に入ってくれてよかったですね!
クラブ☆ジャングルはケンちゃんがソロで弾き語りを何回かやったことがあるので行ったことあるけど、ザ☆キャバレーでは初めてだし、企画もキャバレーなんで、どんなことになっちゃうのかハラハラどきどきワクワクです!
よろしくお願いしまーす!
行きまぁす!28日♪
すっごいおもしろそーですね〜。

質問コーナーって「はい!」っとか手ぇ挙げてするんやろか。。
絶対よーせん(笑)
っとかいろいろ妄想しちゃってます♪

あ〜 早く明後日にならへんかな〜♪
うわぁ〜、めっちゃ楽しそうや!
でも、28日はすでに予定が・・・

めっちゃ残念です。
私も前々からの予定で28日は行かれへん〜!!

みんなー、またレポよろしくね☆
>ハニーちゃん
いよいよ明日やねー!楽しみやねー!
ほんまどんな風になるのか想像できひん!
盛り上がるやろか?それが心配。

>ナルさん
来れないんですねー!残念!

>なおちゃん
酔っ払って記憶なくさない限りレポるよー!
でも酔っ払う可能性大なのであまり期待しないでね(笑)
でもでもカウントダウンの悪夢は避けたい!(爆)
昨日はお疲れサマでした〜!

ライブが2曲で、えっ!短っ!!って思いましたが(むしろ笑けた)
色んな事してくれたので大満足です♪

基本Mステのパクりで進行されていきました(笑)
かなり面白かったです。
だって全員靴下ですからね(笑)

笑ってくれないかのPV初めて観ました。
あの映像欲しい。。(笑)


>ハニーちゃん
たこ焼きで同じテーブルになって良かった〜☆
名前聞いてくれてありがとう!
んですぐに『ミクシィ!』って反応してくれて嬉しかった〜!


>☆まおまお☆さん、ひとみさん
初御対面できて嬉しかったです〜!!
なんかあんまりちゃんとしゃべれなかったけど、次会う時はゆっくりお話しましょうね〜!
お疲れ様でした〜

楽しかったです〜♪

中でも、イベントの最後にモーリさんがギターボーカルの「モーリウルフ」にあたしのテンション丸上がりでした〜♪
4バンドがごちゃごちゃに入り交じっててかっこよかったです!


>KOOさん
ほんとよかったです〜
後で、KOOさん達探しに行かな!って思ってたんで素敵な偶然に乾杯でしたねー♪


>ひとみさん
確っかにオシャレな靴下でしたね。(笑)
五本指ソックスはあたしの中でかなりヒットでした!


>ひとみさん&☆まおまお☆さん
なんかゆっくり挨拶もできず残念でした〜 せっかく探してくれたはったのに申し訳ない。。
次の機会にお見かけしたら声かけまーす!
逃げないで下さいね〜(笑)
参加された皆さん、ほんとお疲れさまでしたー!
楽しかったねーーー!
ザ☆ファンの輪も広がったし有意義なイベントでした!
実はケンちゃんの狙いはソコにあるんじゃないかと私密かに思ってます。
ファンの輪を広げて次ライブ来易くすること。
知ってる人がいればライブももっともっと楽しくなるもんね!
BBSのレスもほんとはファン同士がもっと仲よく交流して欲しいってのが目的みたいよ。

>KOOちゃん
私も会えてうれしかったよ!
次こそゆっくり話そうね♪
「工場の月」のPVは一回スペシャで流れたことあるねんでー!「笑ってくれないか」のPVもスペシャでリクエストしたら流れるかもねー!私も今リクエストしてみたよ!
http://www.spaceshowertv.com/index.html

>ひとみちゃん
おしゃれって(爆)

>ハニーちゃん
こちらこそゆっくり話しもできなくてごめんね。
次こそね!絶対声かけてー!
モウリンウルフかなり渋かったよなー!
モーリくんにモーリくんボーカルの曲があってもええんちゃうって提案しといたけど、実現してくれへんかなぁ?
ケンちゃんはハープ担当で。
>☆まおまお☆さん
SSTVは見れないんですぅ〜(><)
でもPV流れたんやぁ!凄い!さすがスペシャや。
見れないけどリクエストしてみます!(笑)

でも☆まおまお☆さんの言うとおりかもしれないですねー。
ファンの交流が目的っていうの。
1人やったらライブに行きにくいって人多いと思うもんなぁ。
ほんとそういう意味でも有意義でしたね☆
素晴らしいイベントでした!

BBSの方は何故かちょっと書きにくいと思うの私だけでしょうか。。?
何故か書くのにすごい勇気がいるんですよね。(^^;
って書いてますけどね。(笑)
>KOOちゃん
リクエストしてー私録画しとくから!

公式BBSは確かに書きにくいねー。
ザ☆に限らずやけど。
でも勇気を出してドンドン書きましょう!
その方がメンバーも喜ぶと思うし。
ちゃんと読んでくれてるし、カウントも数えてるみたいよ!
>☆まおまお☆さん
リクエストしました!v(^−^)ピース!
とゆーわけで、もし放送されましたら録画ヨロスクお願いします♪

公式BBSにも勇気を出してレスってみました!
もっと盛り上がるといいですね〜☆
>☆まおまお☆さん
ほんとや〜!
モーリさんボーカルの曲とかあってもおもしろいかも〜♪
CDのボーナストラックとかに入れてほしい!

スペシャあたしもリクエストして見ま〜す!


>KOOさん
じゃああたしもこれからはBBSにもっと参加したいと思います!
実はたまにひそかに書き込んでたりもするんですけどね(笑)

ハニー以外の偽名で行きますので気付いてねん♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ☆キャバレー 更新情報

ザ☆キャバレーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング