ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

au W42Hコミュの質問しまぁーすσ(´∀`*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近このケータイに買い換えたんですが、バーコードリーダーを読み込んでサイトに飛ぶときに、読み込んでそのままジャンプする事は出来ないんですか??<(;´^`)>
私は前のケータイがカシオで、バーコードリーダーを撮影した後にそのままサイトにいけたので、このケータイもそーなのかと思ったら、撮影した後にデータフォルダにテキスト保存ってなっちゃったので、この後はどーすればイイのかわかりません(;へ;)

みなさんはどぉやってサイトに繋いでるんですか!?!?!?

コメント(5)

読み込み成功したらアドレス出て来て普通にサイトに行けますよ??
何度か利用してるけどデータフォルダ保存になったことはないです…(>_<;)
えーー!!!!!ぢゃぁ…何がいけないんですかね…??へ(+_+へ)
みなさんのバーコードリーダーはアプリとして出てますよね??(σ・Д・)σ
バーコード読み込みを順番どおりに並べていくと、


手順1:バーコードリーダー&メーカーのアプリ起動

手順2:「バーコード読込み」を選択

手順3:バーコードを読み込む

手順4:読取結果画面に読み込んだバーコードの内容が表示される

手順5:アクセスしたいURLを選んでセンターキー(「選択」ボタン)を押す

手順6:「URLへジャンプ」というメニューが出るので、さらにセンターキー(「選択」ボタン)を押すと選択したURLへ移動

となります。

手順5のところでURLを選んだあと、センターキー(「選択」ボタン)ではなくアドレス帳キー(「保存」ボタン)を押すと、テキストとしてデータフォルダに保存になります。

アクセスしたいURLを選んでセンターキーを押してもデータフォルダに保存になってしまうのなら、auショップで診てもらうしかないかと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

au W42H 更新情報

au W42Hのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング