ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラブリー!純情屋!!コミュの純情屋好きが、好きな他の店は??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人的には、今の所、純情屋以上の味には巡り会った事がない!
強いて言うなら、鶴見区カドヤ食堂、
東住吉区の満腹花子、東京荻窪のはるきやあたりかな♪
誰か旨い店知りませんか??

コメント(22)

はじめまして 今日から参加します

俺のお勧めは堺東にある"麺座ぎん"ですね。
和風スープのつけ麺を出しますが、なかなかいけます。

麺は純情屋にはかないませんけどww
<タカヒロさん
はじめまして! 本日、麺座ぎん食べに行きました。

つけ麺食べました☆もちもちした麺もさる事ながら、スープもなかなか個性的でおいしかったです♪

又、何度か行こうと思います♪♪貴重な情報ありがとうございました☆☆
羽曳野高校そばの「ほんてん」。かなりディープです。春ラーメンが基本。冬ラーメンはイノシシでダシをとったり、淡雪ラーメンは鹿が入っていたり。夏ラーメンは激辛もあります。春ラーメンのスープの「ほんてんラーメン」がお薦め。バーベキューもできます。年中焚き火はしてるし、パオのようなテント内でも食べれます。
遠いんやけど…『真黒門ラーメン要ん!(かなめん)』

「タコの干物」が抜群のダシになってる。
他のメニューもイイ感じ。

千里丘にある。
天満と日本橋にある玉五郎のつけ麺
煮干しの出汁がバシッときいててウマイッスよ。
はじめまして…

純情屋からは遠いですが、尼崎の虎一番は、おいしいですよ。ここも、おっさんにくせがあります。
麺だけでなくサイドメニューが美味い(特に卵焼き)。

是非行ってみてください。場所は尼宝線の2国付近です。
どうも、管理人のこじいです。
近頃、コミュ放置気味で申し訳ありませんあせあせ

最近は満福花子というお店にハマっており、
純情屋と同じ位の頻度で通ってます♪♪
画像は二月の限定ラーメン「担仔麺(タンフゥメン)」です。

ここのおっちゃんも、かなりファンキーかつハイテンションです(笑)
旨いラーメン屋の店主ってクセある人多いよねわーい(嬉しい顔)
日本橋にある二代目玉五郎はクセになりますほっとした顔
満福花子
今月の限定は「海老パイタンラーメン」です。
海老好きは是非!!
改めて。

塩系では、
『陣護』京橋
『極』天王寺
『龍旗信』石屋川
『真黒門ラーメン・要ん』

とんこつ系では、
『幸運軒』綾之町

ブレンド系では、
『四神伝』
『綿麺』
『満福花子』
『麺座ぎん』

トマト系
『信濃路』

現在、こんな所で。
トマト系なら、竹麺亭のトマトラーメンが秀逸ですよ。
はじめましてexclamation ×2

純情屋歴6年のつっち〜ですexclamation ×2

純情屋以外のオススメは高石にあるかっさんラーメンですウッシッシ
うまいです目がハート
はじめまして!
堺の支店には何度か行かせてもらってます。極太麺最高です!

カレーつけ麺旨そうですね!
カレーつけ麺って堺の支店でも食べられますか?
すいません、カレーつけ麺は大阪狭山本店のみの
販売となっております涙
他にも、両方のお店でいろいろと違うメニューが
あるので、どちらも通って試してみてくださいぴかぴか(新しい)
満福花子 新メニュー かす塩そば!!
これ激旨です(゜▽゜)
ども!管理人です♫
最近は三国ヶ丘、美咲庵の
油かすつけ麺にドハマリしてます(((o(*゚▽゚*)o)))コスパが異常!
おやじさん、となりの人間国宝さん、おめでとう!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブリー!純情屋!! 更新情報

ラブリー!純情屋!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。