ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飯山高校☆コミュの飯高生時代の一思い出。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かなり放置気味のコミュですが、久しぶりにトピ立ててみましたわーい(嬉しい顔)


みなさん飯高生時代にたくさん思い出はあると思いますが、中でも1番心に残っている思い出を紹介してくださいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
笑える話、泣ける話、腹が立つ話…etc

意外と思い出を共有している同級生に出会うかも!?ですねクローバー


※誹謗、中傷は禁止。あくまで人それぞれ思い入れる所は違いますので、常識あるコメントをお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(5)

まずは私から…

大学受験の為に放課後も課外を受けて、それでもまだ残って勉強していたとある日の帰り道。いつもの道だから真っ暗でもなんのそのるんるん…っと思いきや、川に落ちましたダッシュ(走り出す様)家までわずか50mの所であせあせ(飛び散る汗)制服から教科書、ノート、ずぶ濡れで帰宅したのは言うまでもありませんドクロ
一年生の冬に家を出ようとした時に雪が舞い始めてた。

チャリで南に向かうと川津を過ぎたあたりから雪が積もり始め、ハンドルを振らつかせながら学校に着いたときには1?以上積もってるふらふら

綾上から来るやつらは家から出られないから休学だった。

「えぇ! なんて遠国(おんごく)へ俺は来てしまったんやげっそり」と初めて思った。

私が3年の時、遠足が飯山登山…げっそり
当時の校長先生がきめたらしいのですが、当日休んだ人は後日強制登山!

しかも当日は曇雨の中決行…登山道は滑る滑るあせあせ(飛び散る汗)
あれはさすがに強引すぎでしょげっそり

確か2年生はチボリで1年生はレオマだった気が冷や汗
そういえば…北海道へ修学旅行行って、宿泊したホテルで男子が壁に穴を明けたとか明けなかったとか…ウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飯山高校☆ 更新情報

飯山高校☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング