ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お客様の声を覘くのが好き!コミュの?っぽいの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうメンバーが一人だろうが、はりきってピックアップ!
わいわいがやがや!

「私は68歳の主婦です。最近近所のマックスなんたらの対応が目に余ります。
以前孫が遊びに来たときに、どうしてもプリクラを一緒に撮りたいというので
このうんたらバリューにいったのですが、信じられないことにプリクラを置いていないのです。
孫はおばあちゃんに裏切られたと思ったのかそれ以来遊びにも来てくれません。
私がプリクラを置くように何度依頼してもこの店は置かないと返答してきます。
それどころかプリクラを置くようにとの要請が多いにも関わらず、それらに対する解答は
決まっていて常に同じです。
木で鼻をくくったようにコピーした解答を貼り付けるだけなのです。
私はこの事を考えると悔しくて夜も眠れません。
この店は一刻も早く自分の間違いに気付いて無料でプリクラを置いて孫と私に謝るべきではないでしょうか。」

無料!?無料ってとこが?ぽい!

コメント(7)

「イオンはケチだ。
マッサージチェアをなぜ無くした
マッサージチェアやっぱり減っている
イオングループはやっぱりケチだな!!」

書き方が・・(笑
番外編:「みたこと」

「おばさんが、いちごのパックのラップの隙間からいちごを1個取り出して食べていた。
店員が「お客様、お召し上がりになるのはちょっと、、、」みたいなことを言ったら
「なによ、味がわからなかったら買って帰って酸っぱいときどうしてくれるのよ。だいたい(ry」

これは明らかに勝っている!(何に
今日から参加させていただきます!
ジャスコに貼ってあった「お客様の声」よりツボだったもの。

「めがね売り場の青い服の人が仕事中にゲームをしていました!」

おもわずめがね売り場の青い服の人を探しましたが、青い服はその日だけだったんじゃないかなー。
なんかダウンタウンデラックスの「視聴者は見た!」みたいですよね。
ジャッジャッジャジャジャ、ジャジャジャジャ

みたいなね!(得意げに

ということでいらっさいませ〜!ついに現場の声が!
うきうき!

むちゃむちゃ密告じゃないですか!ていうかもう
これをチョイスした店長も晒し狙いですな。
反省してくださいってことかなーキャッ!恥ずかしい!
もう名前とかまで出てたらすごかったのになー。
オフィシャルすぎる怒られ方(・3・)
大爆笑です。
声だして笑っちゃいました。

でもすいません。
ネタないです。

珍客ならいますが…
>>くっちちさま

もうお客様の声掲示板の前では笑いをこらえるのに
必死になりますよね、ええ。
周り誰もいないっつの、でも肩ふるえちゃうんだっつの!

珍客でも可ですよ!(笑
うちの店には「店長の顔を公表しないのですか?」と粘着してるお客様がいます。

半年前位から、一週間に一枚は見ます。
最近は何枚書いても公表されない苛立ちからか「こんな非常識な店は初めて」とか「店長の字が汚い」とかも一緒に書いてあります。
・・・なんで店長の顔をそんなに知りたいのか、気になります(笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お客様の声を覘くのが好き! 更新情報

お客様の声を覘くのが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。