ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PERTH会コミュの祝☆パース会コミュニティ設立

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 mixiに入って早々、コミュニティを作るとは思いもよらなかったわ・・・。
 どんどんメンバー増やして盛り上げていこうね!っていっても今のところメンバー2人のみ。
 ここはイクオの腕のみせどころでしょう。よろしくね!

コメント(22)

はじめまして。
2000.09〜2001.09までパースに居ました。

コミュ設立おめでとうございます^^
これからヨロシク♪
はっ!
「シロ」さんが「シロダコ」さんになってる。。
改名ですか?!
>いくお
 びっくりしたよ。数日間で5人に増えちゃった!すでに軽いmixi依存症だけど、これからは重症になりそう・・・。管理補佐願います。
>MEGさん
 コミュニティ参加ありがとうございます。これからも一緒に盛り上げていきましょうね!自己紹介トピックも立てたんでそちらにも書き込み宜しくお願いいたします!

そうなんです。改名したんです!私の友達のmixi仲間にも「シロ」さんがいるらしいので・・・。自分で決めた名前だけど、なんだか変・・・
はじめまして。
2001年6月ころパースにいました。
いくおさん、私も火曜日はヒッピーでした。
だいぶ昔のことで、記憶がよみがえらず、今地図を見てましたが
自分が住んでいたところが、いまだに思い出せず・・・
あと、ほぼ毎日クラブに行って遊んでたんだけど・・どこのクラブだったんだろう???
>シホシホさん

 コミュ参加ありがとうございます。
 ヒッピーのフリーバーガーは生活の助けになりますよね!私も行ってました。
 ノースブリッジのあたりには、チャーチとかいろんなクラブがありましたよねぇ。
 
 そうそう、ブラスモンキーにも毎週末通ってたなぁ。
ヒッピー、懐かしいですね〜
まだ火曜日の free meal & drink はあるのでしょうか・・・
私も殆ど火曜は行ってた気がする。。

生活の助け・・・まさにそうでしたね〜
ノースブリッジにもfree mealの店があって散々行った気が
するけど思い出せない。。。
あっ!そうだ、ポストオフィスだ!!
なんかスッキリした^^
ポストオフィスって名前聞いたことあるけど、いったことないよー。何で有名だったんだっけ?

エレファントよく行ったよ。ビートルズのバンドが多いところだよね?
あーーーーーーーーーーーーーー!
いくおさん素敵!
そうそう、ポストオフィス行ってたんだ!
バッパーはアバディーンロッジだった気がする
その目の前にも、クラブがあって云ってたなぁ。
友達は、YHに進入して、朝ごはんただ食いしてたw
はじめまして。
私は2002年5月から約2年パースに住んでました。
MOLEY付近→スビアコマーケットから歩いて5分の所→MAYLAND駅付近→UWA付近住んで語学学校で英語勉強(?!)してました。


そうそういくおさん シホシホさん!
ポストオフィスは水曜日フリーでした。
懐かしい〜

あまりクラブへはいかなかったけど、夜に楽しみのないパースにとってありがたい存在だよね。
あ、そうか、それでヒッピーとポストオフィスを交互で通ってる人がいたんだね!納得。

夜は、クラブへ行くか、バーへ行くか、BYOのレストランでワイン持ち込んで食事するか、誰かのうちでパーティーするか。。。。
今思えば、ノースブリッジってとても貴重な場所だったよね。
>いくお
 バーズウッドはいくおの第2の「家」だったよね(笑)

 マイナーだけど、「カルーセル」というショッピングセンターしってるひといる?
 そこにパースでは珍しい24時間のレストランがあって、お酒飲まない時でも、よく留学生同士で朝までうだうだしてたよ。
車を持ってたおかげで、行動範囲がひろくなったよね。ボロでも持っててよかった。

じゃあ、シティガーデンも行ったことある?

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PERTH会 更新情報

PERTH会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング