ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOUIS VUITTON watchコミュのオーナーズ photo studio

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

はじめまして!
タンブールのGMTです。
初めまして、asmと申します。
本日、購入してきました。
コミュニティあるかなと思ったらありました。すごいっ

ママのバッグ修理の付き添いで行ったのですが、買ってしまいました。
ポイっと買える物じゃないのに、ママに誘導されるまま買ってしまいました。
いまはまだ後悔してません。
....けど、明日あたり後悔するかな。
でもまいっか。カワイイから♡

リッチな家庭ではないのに、買いました。w
大丈夫かしら。でも、もちろん私の貯金から。ぐすん。
お持ちの皆様はやっぱりお金持ちなのかな。
それでは。
初めまして。

私の愛用腕時計はタンブールのラブリーペルルです。
ちょっとヴェルニは色の黄ばみが気になるので、近々ベルトを交換しようと思っております♪
はじめまして。
夫婦で新婚旅行のパリの思い出として、ラブリーカップのダイアとルイヴィトンカップレガッタをそれぞれ購入しました。
ずっと欲しかったので、ムッチャ嬉しかったんですが、パリ本店で購入した為、ろくにメンテナンスの説明も聞かずに帰国してしまったんですが、大丈夫ですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
たぶんどこで購入しても、世界中のルイヴィトンで五年保証があるから大丈夫的な事を言っていた気がしたんですが…。
購入後のケアやメンテナンス等で、何かアドバイスあればお願いします。
タンブール・ダイバーを買いました。

奮発してステンレスのベルトにしてしまいましたがやっぱりラバーベルトにするべきだったかな〜。。。。

なんて思っています(笑)
はじめましてぴかぴか(新しい)
北海道からです。

最近、購入したばかりですハート達(複数ハート)
着せ替えでヴェルニのベルトを
お誕生日プレゼントで頂きましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOUIS VUITTON watch 更新情報

LOUIS VUITTON watchのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。