ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1986年9月21日生まれコミュの占いの結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誕生日で占うやつって、みんな一緒なんだよね−(*´艸`)
だから、みんなで面白い占いの結果を載せてこう!!

じゃぁ、まずァタシは山手線占い♫

結果は「原宿」

性格:たとえ下品なことをしても、育ちのよさを感じさせる生まれつき気品のある人。学び好きな硬派な面と、おしゃれで見栄っぱりの軟派な面が同居。頭の回転が早く、弁も立つが、あきらめが早くシャイなので、どこかマイナーな存在感は否めない。味覚や芸術的センスがあり、隠れた技能をもつ。理想が高すぎるためか、世渡りは下手なほう。

恋愛傾向:異性にはモテモテで、ここぞというときの押しも口説きも驚くほど強力で流暢だが、基本的には臆病でシャイな性格が災いして、それ以上の深いつきあいになるのを自分から避けてしまうところがある。つまるところ、恋愛下手のタイプ。相手を思いやる気持ちを学び、理想に共鳴してくれる相手を見つければ開眼する。

コメント(10)

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

占いなのかな?

1986年 9月 21日生まれのあなた
生まれてこのかた7223日目です
今日は 体調の変化に注意して。

今年の誕生日はまだですね、あと82日 前回の誕生日から283日目です。
年齢19歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。
質問させて頂いてよろしいですかm(_ _)m?

動物占い黒ひょうですよね?


〜の黒ひょう等あると思うのですが私達は何なのか知っている方いらっしゃいますか?


管理人さん!!
不適切なら削除してください!!申し訳ないです。
〜六星占術〜

土星人(+)です。

簡単に言うと、 「正義感の強い理想主義者」らしいです。

〜性格〜
■人の好き嫌いが激しい
■頑固、一本筋
■責任感が強い
■律儀
■潔癖
■お金よりも名誉やプライドを重んじる
■独創的 創造的

当たってますか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1986年9月21日生まれ 更新情報

1986年9月21日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング