ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャパン・プレミアコミュのナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記 ナショナルプレミア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

たぶん、レッドカーペットと同じではないでしょうか??
「席」というのが気になりますが、やっぱりレッドカーペットが金色のカーペットになっているバージョンの、きゃーきゃーいいながらサインもらったり握手したりできる(かもしれない)やつじゃないかなぁ?ちょこっと舞台で挨拶とかがついてたりするけど。
ど根性出して前に出ないと普通より至近距離で見れるだけだったりするかもしれないからがんばってくださーい。
地域によってやっている所とそうでない所がありますが
TBS 王様のブランチ、LiLicoさんの映画のコーナーでナショナル・トレジャーのプレミア試写20組40名様ご招待やっていました。
ニコラス・ケイジくるみたいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャパン・プレミア 更新情報

ジャパン・プレミアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング